2013年もありがとうございました。♡ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

2013年もありがとうございました。♡



*ーーーーーーーーーーーーーーーー

「ミスアクション★松下美保」
missaction.jp/matsushita_miho.html

パソコン/スマホ/携帯 から
毎日の投票
よろしくお願い致します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

Twitter @matsushita_miho

*ーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ
2013年も
残り1時間ほどに
なりました。

みなさんは
どんな年でしたか?(^^)

私は
みなさんの応援のお陰で
今年1年も
頑張ってくる事が
できました。

来年は
変わらずグラビアと
新しい事に
挑戦して行く1年に
していきたいと思います。!!

2013年同様
松下美保を
よろしくお願いします。♡

年末年始、
体調に気を付けて
楽しく過ごして下さいね。


そして
ここで先日募集した
質問コーナーの
お返事を...♫


*ジローちゃんさん
Q では…2013年一番の思い出は?
A みなさんの応援のお陰で
途中経過でも
ミスアクション2014の
TOP10内に入らせて頂いた事。!!
(*゚ー゚)ゞ♡

*ガク君(まぁ君)さん
Q 美保の事が、ずーっと、大好きやし、支えて大切にして行くのは、本気だよ
そして、笑顔にする!
この気持ち、美保の心に届いていますか?
A もちろん届いてますよ。♡
いつもたくさんの応援ありがとうございます(^^)♡

*飛べないペガサスさん
Q 美保ちゃんは今一番行きたい所は?
国内でも海外でも何処に行きたいですか?
A またニューヨークに行きたいな...!!♡

*tanさん
Q いつも投票してるよ。みんながついてるよ(^_-)-☆美保ちゃん頑張れ!
A たくさんの応援
ありがとうございます。!!
2014年もよろしくお願いします。♡

*シンジさん
Q 前に遠方の人への企画がありましたが、またやる予定ないですか?
A 今の所、まだ予定はないですが(;;)
ぜひまたやりたいですね!!♡

*ものさん
Q どんな女性を目指していますか?
あるいは、どんな女性に憧れていますか??
A ミステリアスな女性に
なってみたいかな...(*゚ー゚*)

*河内のまっつんさん
Q 美保ちゃんの2014年の抱負は?
A 2014年もグラビアと
そして新しい事に挑戦をして。
みんなと笑顔の1年にしたいですね。♡

*Rewilding (リワイルディング)さん
Q 今年も終わりということで、松下美保の2013年を漢字1字で表すと何?
A 「発」
(*゚ー゚)ゞ!♡

*なおさん
Q 佐野元春と言うシンガーソングライターを ご存じですか?
A 知ってます。!!
SPECにも出られてましたよね(^^)!

*だいりんさん
Q 今年1年間も撮影会でいろいろな衣装や水着を着たと思いますが,
その中で特にお気に入りのものはどのような水着・衣装でしたか。
A 今年は今まで
撮影会やイベントなどで
着なかった物を
たくさん着ましたが...
スク水は印象的だったかなぁ(°°)

*RSさん
Q お酒飲みますか?
もし飲むなら、何が好きですか?
A お酒は飲みません(;;)☆

*レッドリストバンドDXさん
Q 黒沢美怜さんのDVDイベントで偶然お会いしたきり会ってませんね!って、それ覚えてるかな?(汗)
美保ちゃんは、セクオルライブ(みれにゃん出演)を観に行った事はありますか?
A もちろん覚えていますよ。!!♡
ライブ観に行った事ないですが
ぜひ観てみたいですね(^^*)

*ぐーらごんさん
Q 今年一番しんどかった、つらかったことは仕事やプライベートを問わず何でしょうか?(少々意地が悪いかな)
A 楽観主義なので
あまりそういう事は
感じません(^^)
辛さも成長の糧にしてます。!

*にゃん吉さん
Q 今年一番感動した出来事、もしくは、映画はなんですか?
A 感動した事は...
みなさんの応援のお陰で。
途中経過でも、
ミスアクションTOP10内に
入らせて頂けた事ですね。(*゚ー゚*)

*コージ(しんじ)さん
Q 最新の「コンビニハマりモノ」は、何かありますか。
A 最近はLAWSONの
カロリーが低いブラン系のパンが
お気に入りー!!♡

*まさとさん
Q 美保ちゃんのお家では、お正月にどんなお雑煮を食べますか?
A 私のお家でもすまし仕立ての
お雑煮です(^^)☆

*かたいパンさん
Q 映画やドラマや小説など で、
いろいろな 場面に 使われていたりした
セリフ で、
美保ちゃんが、
実際に言われてみたい
言葉 ありますでしょうか。
A その時その時で
ハマった映画やドラマに
影響されて
口癖になってる事は
結構あって...
今はSPECの「高まる!」♡

*轟天(GO! TEN!)さん
Q 今ハマっているお菓子とかある?
A 今はLAWSONの
ブラン系のパンとか
今時期に出る
バッカスチョコレートが好き。!!♡

*みやびさん
Q 美保ちゃんはお家でのんびり過ごす派ですか、それとも旅行とか外で過ごす派ですか?
A 人混みは苦手なので
ほとんどお家でのんびりします(^^)!!

*ALOHAさん
Q 好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
A 「日々成長」(^^)/

*ピアノ音頭さん
Q 美保ちゃんがカラオケで十八番(おはこ)にしてる曲はなんですか?
A 以前、私がカバーさせて頂いた
KOTOKOさんの
「Re-sublimity」
最近カラオケ行く度に
歌ってますね。♫

*まっちゃんさん
Q 飛べないペガサスさんの質問と似てますが、国内・海外を問わず今まで美保さんが行かれた場所で一番感動したところはどこですか?
A 行く場所場所で
必ず感動はしますが
ニューヨークは刺激的な場所でした。!!♡

*まえちゃん@カラフルハットさん
Q 夜景はどこを見たいですか。
A もう一度
ニューヨークの
エンパイアの上から
摩天楼の夜景を観たい...!☆

*なかっちさん
Q 美保さんの好きな男性のタイプは?
A 仕事でも趣味でも
何かに真剣に取り組んでいる方ですかね(*゚ー゚)ゞ

*ぴぴ41さん
Q 今年の良い事ベスト3悪い事の出来事を教えてください!
A ①今年もみんなと1年楽しく過ごせた事
 ②ミスアクション2014の途中経過で
  TOP10内に入らせて頂けた事
 ③中島美嘉さんのツアー最終日に行けた事
(*^^)/♡

*美保ちゃんLOVEさん
Q グラビアだけじゃなくタレントとしても女優としても、どんな肩書きであっても何歳まで松下美保としてファンの前にいてくれますか?
A いつまでもずっとです...(^^*)!!♡

*秋さん
Q 青森県と言われて思い出す観光地、まつりはありますか?
A 真っ先に
ねぶた祭りが思い浮かびます。!!♫

*真夜中は、もぐたん♪さん
Q 運動不足をどうやって解消してる?
A 特に意識して
何かをしてるわけでは
ないですね...( °°)
筋トレとかはやったりしますが。
うぬぼれ刑事の感想
以前ブログ読ませて頂きました。!!
面白いですよね。ありがとう。♡

*もんやなぎさん
Q 体調管理で気をつかっている事はありますか?
若いから必要ないかな!?
A 筋トレとかしたりしますが、
特に気は使ってないですね...!!
そろそろ気を使わないとです。(^^;)

*てっちゃんさん
Q 2013年、美保ちゃんにとって一番感動した事は何ですか?
A ミスアクション2014の
途中経過でTOP10内に
入らせて頂けた事。!!
みなさんの応援のお陰です(^^)♡

*ういんちゃんさん
Q 最近おすすめの映画があったら教えて下さい。
(古い作品でもOkです)
A 今は「SPEC」!!☆
もちろんドラマから
続けて観るのがお勧め(*゚ー゚*)

*Jayさん
Q 約束の期日に間に合わなかったけど、特別に聞き届けてくれますか?という質問(笑)
A はいっ(*゚ー゚)ゞ!!笑
いつもコメントありがとう。♡

*みっちゃんさん
Q 最近、ハマっている食べ物ってありますか?
A 茎わかめ。!!
美味しくて好きです(^^)。

*ハマのトシプーさん
Q 美保さんの『健康』の秘訣を・・・。
A 特にこれをしているとか
気を付けているとかはないです...!!
冷え性なので
体を冷やさないようには
心がけてます。☆


みなさん
たくさんの質問
ありがとうございました。!

では
のちほど...♫



ーーーーーーーーーーーーーーーー*

最新CD写真集(通常版)
発売中。♫

各70枚入り
3000円(送料550円)

①White Love
$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

②Waiting
$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

③with you
$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

④Gorgeous
$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

お申込みは→ こちら

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

■ミスアクション
松下美保PRムービー
限定公開なので
是非見てねー!

携帯の方は こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー*



松下美保