中島美嘉さん♡ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

中島美嘉さん♡



*ーーーーーーーーーーーーーーーー

「ミスアクション★松下美保」
missaction.jp/matsushita_miho.html

パソコン/スマホ/携帯 から
投票よろしくお願い致します。!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー*

Twitter @matsushita_miho

*ーーーーーーーーーーーーーーーー


私、
行ってきました。

中島美嘉さんを
追いかけて。


LIVE IS "REAL" 2013
~THE LETTER あなたに伝えたくて~


ツアー最終日
沖縄公演に。!!

$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-__.JPG

会場では
パネル展
Tour衣装展も
行われてたー(*゚ー゚)ゞ

$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-__.JPG

ぶれぶれで
ごめんね。笑


LIVEは、というと...

中島さんを
数mで...!!

息づかい、
キラキラ光る汗を
感じました。


もう、
感動で
感動で
何度も涙で
中島さんが
霞んで
しまうくらい

涙が止まりませんでした。


聴く人に
感動と
元気と
勇気を
与え続けてくれる姿に
感謝。


大好きな
中島さんと
同じ沖縄の地で
陽射し
空気
吹く風

ニューヨークの時も
そうでしたが
同じ時に
同じものを
感じられる事が
嬉しいの。♡


私も
頑張る、と
またパワーを
もらった !!

今日は、
LIVEの余韻に浸りながら
ゆっくり
休みます。


LOVE!




■ニコニコ生放送
毎週土曜日22:00~
カニかまって、なんですか?

■youtube動画
*「セーラー服の下は、やっぱり白!」

携帯の方は こちら


*CD写真集ダイジェストムービー

■ミスアクション
松下美保PRムービー
限定公開なので
是非見てねー!

携帯の方は こちら





松下美保