ブルマ。 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

ブルマ。



久しぶりに
着た気がする。

体操着。

$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

まだ似合うかしら
(*゚ー゚*)

今日は
外で撮るものが
多かったから
走ったり走ったり
回ったり回ったり...笑

やっぱり
体力は
確実に落ちてきている。

明日は
筋肉痛かな(*_*)笑


みんなは
体力落ちてきたなーって
実感する時
ありますか?☆



今日のにゃんこ♡  ...笑
$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

ぐらびあ美保♡
$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba








最新CD写真集
7月25日発売!☆

全2種類
各 写真70枚/3000円


特典もお楽しみにー♡

詳細は後日
お知らせ致します(`_´)ゞ


■Twitter
始めました。

@matsushita_miho

フォローして頂けたら
嬉しいですっ!


ベル【緊急告知】ベル

ミスアクション 2014 100人サバイバル
参戦中!



皆様、
応援宜しくお願いします!!


■ニコニコ生放送
毎週土曜日22:00~
カニかまって、なんですか?

■12枚目DVD
スウィートリップス 松下美保 もっと!
松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba
発売中!!!!



松下美保