帰宅! | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

帰宅!



先ほど
無事に帰宅しましたー!!


昨日は
栃木に移動してから
泊まってみたいなって
前々から思っていた
旅館に行きました(^^)

$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-__.JPG

ここの温泉、
露天風呂が
川沿いにあって
最高に良かったです...♡

思いっきり外!
なので
夜に入ったんですが...

やはり、
景色を見ながら
入らなければ!
と思いまして。

今朝、
頑張って
早起きして
入って来ましたっ!

心も洗われた気分ですーキラキラ


そして

一路
足利市へ。

日本最古の
学校といわれる
『足利学校』に
行って来ました!

$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-__.JPG


現在は、
復元された建物ですが
孔子廟や、
徳川家の
将軍様の位牌など...

またまた
歴史を感じました。


その後は
この旅最後の
栃木市へ!

蔵の街
うずま川の川沿い

$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-__.JPG

江戸時代後期の豪商
塚田家の黒塀と白壁の
景観を見ました目

$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-__.JPG


せっかくなので
川遊会の遊覧船に
乗りましたよ。♡

$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-__.JPG

船頭さんが
丁寧に歴史の説明を
して下さったり
「栃木河岸船頭唄」も
聴かせて下さいました♫

途中で合いの手を
入れる所があったので
私もしっかり
入れました(o^-')b

楽しかったー!!


今回の旅は。

「和」と「歴史」
「人の温かさ」
「絆」「忘れてはいけない事」を
体で感じる旅でした。


$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-__.JPG



最後に
6月30日(日)
3月ぶりに行われる
撮影会の詳細です!♡

お申込み受付中ですので
お時間合う方は是非っ!!


【6月30日(日)オールメイド・ ドルチェリーナ撮影会】
※各部の衣装は全てメイド服ですが、どれを着るかは、
  ご参加者と相談の上、その場で決定する予定です。

≪第一部≫(撮影会+サイン会)
 時 間:10:00~10:50+サイン・握手会20分程度
 集 合:9:50
 場 所:秋葉原のスタジオ
 定 員:7名
 参加費:6,000円
 衣 装:メイド服①

≪第二部≫(撮影会)
 時 間:11:35~12:25
 集 合:11:25
 場 所:秋葉原のスタジオ
 定 員:7名
 参加費:6,000円
 衣 装:メイド服②

≪第三部≫(撮影会+サイン会)
 時 間:13:10~14:00+サイン・握手会20分程度
 集 合:13:00
 場 所:秋葉原のスタジオ
 定 員:7名
 参加費:6,000円
 衣 装:メイド服③

≪第四部≫(撮影会)
 時 間:14:45~15:35
 集 合:14:35
 場 所:秋葉原のスタジオ
 定 員:7名
 参加費:6,000円
 衣 装:メイド服④

≪第五部≫(撮影会+サイン会)
 時 間:16:00~16:50+サイン・握手会20分程度
 集 合:15:50
 場 所:秋葉原のスタジオ
 定 員:7名
 参加費:6,000円
 衣 装:メイド服⑤

※撮影会各部、1枚500円でツーショットチェキをお撮りします。
  サインは、サイン会でお願いいたします。

 お申込み→こちら

※お申込みの受け付けは先着順とさせて頂きます。

(撮影会ご参加にあたりご注意頂く事項)
・1分交代で、公平に撮影頂きます。
・三脚、一脚の使用は出来ません。ストロボ撮影もご遠慮下さい。
・撮影場所及び進行については、スタッフにお任せ下さい。
・ポージングは基本的にモデルにお任せ下さい。
・寝姿の撮影、極端なローアングル撮影、パーツ撮りは出来ません。
・動画撮影、携帯電話、3Dカメラ等での撮影は出来ません。
・他の参加者のご迷惑とならないよう、マナーを守ってご参加下さい。
・その他、良識に反すると主催者側が判断した行為は出来ません。


お待ちしております!♡

■ニコニコ生放送
毎週土曜日22:00~
カニかまって、なんですか?

■12枚目DVD
スウィートリップス 松下美保 もっと!
松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba
発売中!!!!



松下美保