TPO(追記) | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

TPO(追記)


t.A.T.u.を
聴きながらの更新

松下美保です

松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-___ed.jpg

仕事の
行き帰り

家でのんびり
散歩中などなど

いろんなシーンで
こうゆう時は
"この曲!"
"このアーティスト!"

ってあるよね(^^)。

私は
寒くなってくると
t.A.T.u.を
聴いてる気がする

みんなの
日常の音楽の中に
私の「RE-SUBLIMITY」が
入ってると良いな、、笑


あ、

先日のお鍋の話題。

キムチ鍋が
多かったね-!!

私は何かな、

水炊きとか
カキ鍋

んー
結局全部好きだけど。笑


そして。

話は
変わりますが

今週日曜日の
撮影会!!

現在
お申し込み
受付中です!!


予報によると
日曜日の天気が
良くなさそうなので、、

もしかしたら
スタジオの撮影会に
なるかもしれません

その場合
せっかくなので
何か衣装を
考えたいと思います :)

あとで
決まりましたら
この記事に
追記します!!

そうしたら
タイトルにも
"追記"と書きますね。

撮影会、
お時間合う方
ぜひとも
会いに来て下さい!!


10月28日(日) ドルチェリーナ撮影会&昼食会&カラオケイベント

 ≪第一部≫(撮影会&サイン会・衣装:アイドル風コスプレ)
   時  間:9:20~10:20+サイン・握手会20分程度
   集  合:9:10
   場  所:江戸川橋のスタジオ
   定  員:7名(残り3名
   参加費:7,000円

 ≪第二部≫(撮影会&昼食会・衣装:私服)
   時  間:10:50~11:50+昼食会
   集  合:10:40
   場  所:江戸川橋のスタジオ
   定  員:7名(残り1名
   参加費:7,000円+昼食実費(1,000円程度)

 ≪第三部≫(撮影会&サイン会・衣装:アオザイ)
   時  間:13:30~14:30+サイン・握手会20分程度
   集  合:13:20
   場  所:江戸川橋のスタジオ
   定  員:7名(残り1名
   参加費:7,000円

 ≪第四部≫(カラオケ&コミュニケーションタイム)
   時  間:16:00~18:00
       ※前半1時間30分:カラオケタイム
        後半30分:コミュニケーションタイム
       (サイン・握手会&おしゃべり)
   集  合:15:50
   場  所:都内カラオケハウス
   定  員:7名(満員御礼
   参加費:7,000円

お申込み→こちら

※各部、1枚500円でツーショットチェキをお撮りします。

(ご参加にあたりご注意頂く事項)
 ・公園での撮影になります。他の利用者、参加者のご迷惑とならないよう、
  マナーを守ってご参加下さい。
 ・1分交代で、公平に撮影頂きます。
 ・三脚、一脚の使用は出来ません。ストロボ撮影もご遠慮下さい。
 ・撮影場所及び進行については、スタッフにお任せ下さい。
 ・ポージングは基本的にモデルにお任せ下さい。
 ・寝姿の撮影、極端なローアングル撮影、パーツ撮りは出来ません。
 ・動画撮影、携帯電話、3Dカメラ等での撮影は出来ません。
 ・昼食会、カラオケ&コミュニケーションタイムにおいても、
  他の利用者、参加者のご迷惑とならないよう、マナーを守ってご参加下さい。
 ・カラオケタイムは、歌わなくても大丈夫です。


日曜日
楽しみましょう-!!

(^^)/



松下美保