出発 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

出発




こんばんわ(^^)!


美保は、

明日の
名古屋撮影会に
向かって…

夕方に出発しました


松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-111123_2144~01.jpg


東名高速に
入るまで、
首都高速が大渋滞で
大変でした(>_<)


土曜日
という事もあってか

札幌、福岡、沖縄…

と、色んな地名の
ナンバーを発見しました





そして、
御殿場を通過した今。

車の中では
DREAMS COME TRUEが
流れています(゚゚)


そろそろ
中島美嘉さんを
流そうかな。♪





皆さんの
ドライブソングは
何ですか(^^)/?





さて…

カニかま配信までに
間に合うのか…(..)


でも、
頑張ります!!


って
マネージャーさんが
運転だから
マネージャーさんを
応援する事を
頑張ります!(笑)






―最新情報―

★11月27日(日)
名古屋撮影会

お申し込み状況
【第1・2・3部】…残り1名
【第4部】…定員に達しました

詳細/お申込みはこちら

★11月30日
10th.DVD
天使×小悪魔
リリース!

★12月25日
10th DVD
「天使×小悪魔」
発売記念イベント
秋葉原ソフマップ
モバイル館にて

★毎週土曜日
ニコニコ生放送
「カニかまって、なんですか?」
放送中!






松下美保