正解は...♪ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

正解は...♪




みなさん
問題への回答、
たくさん
書いて頂き…
ありがとう
ございました!


「和宮様」

「篤姫様」


に答えが
割れましたが…



正解は!!





「篤姫様」

でした(^^)♪



コメントの中で
書いて下さった方が
いらっしゃいますが…

美保とは、
ちょっと違った
イメージの
お姫様だった
みたいですね。


ちなみに、
この時の写真が
明日の撮影会限定で
販売されるそうです!

来られる方、
お楽しみに。♪



$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-111027_120549_ed.jpg



そして、

今日は
レインボータウンFM
「ぐらび屋」
公開放送に
来てくださった皆さん。

ありがとう
ございました(*^-^)ノ!


$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-111029_1437~01.jpg


映画のチラシを
持ってきて下さった方も
たくさんいて…

美保は
心強かったです!♪





さらに、

今日このあと
22時半頃から…

ニコニコ生放送
「カニかまって、なんですか?」

やります。♪


是非見に来て下さい:)






松下美保