偶然にも最悪な少年 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

偶然にも最悪な少年




こんばんわ(^^)。


今日の暑さは、
ハンパない暑さでしたが
47都道府県全てで
真夏日以上みたいでしたね!

とにかく。
熱中症には
気をつけましょうね!


昨日のどん兵衛は
知らない方が
ほとんどでしたね。

見かけたら
是非食べてみて下さい!☆

美味しいですから(^O^)/



そして、
今日の美保といいますと...

ここ一週間、
打合せや取材などが
続いていたので。
久しぶりのお休みだったんです。


本当は映画館に
映画を観に
行きたかったのですが、

たまには
DVDを観ようと思い、
何本か借りてきました。


その中の一本で。

美保の大好きな!
中島美嘉さんが映画初出演の
『偶然にも最悪な少年』
を観ました(゚゚)♪

監督 グ・スーヨンさん
出演 市原隼人さん
中島美嘉さん
池内博之さん
矢沢心さん

この映画は、2003年に公開された作品で、
市原さん演じる、在日韓国人ヒデノリは、子供頃からの生い立ちを引きずりながら不良高校生に。

親の離婚で離れ離れになったお姉さん(矢沢心さん)と偶然街中で出会うですが、そのお姉さんが自分で命を絶ってしまいます。
そんなお姉さんを、見たことない自分たちの祖国に連れて行ってあげようと、韓国まで遺体の状態で運ぶと言うストーリーだったんです。

ひょんな事で知り合った、佐々木由美(中島美嘉さん)と、タロー(池内博之さん)を巻き込みながら、ヒデノリはフェリーで韓国に行こうと、車で東京から九州に向かいます。
お姉さんを韓国に連れて行ってあげたいとの一心で、犯罪を犯したりしながら、話しは進んでいきます。
シリアスな部分もあり、笑いもありの作品でした。

出演されている方々は、
今をときめく俳優さん女優さんから、
大ベテランの方まで、本当に多彩でした!!


場面場面で、不思議な描写が含まれてます。
なので、もう一度じっくり観てみたいと思います。



それにしても…。

中島美嘉さんのセーラー服姿。
めちゃくちゃ似合ってて
可愛かった(>_<)!!!!!!!

セーラー服が好きな方には
オススメです(笑)





話しはぶっ飛びますが(笑)

久しぶりに、
夕食を作ってみました。


うなぎを玉子でとじた丼です(←長いね。(笑))


$松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-110811_2231~020001_ed.jpg



どうでしょう?♪





今日も最後に。

–質問お返事–

てっちゃんさん
Q 1番心に残った場所
A それぞれ、
本当に良い場所でしたが
今また行きたいのは
ニューヨークですね!

Jayさん
Q 韓国で感じたこと
A 電車やタクシーが
日本よりもはるかに安い!
そこには本当にビックリでした。
ご飯も美味しいし、安い。
素敵な場所でしたよ☆

まえちゃん@ろまん主義さん
Q 何歳年上までOK?
A 何歳までとか
特にありませんよ!
好きになったら
何歳でも関係ないと思います!

ショーゴさん
Q 何歳で結婚したい?
A 何歳でって
思いはないですね。
今はとにかく、
自分の目標に向かって
頑張りたいです!

オセロ棋士 ばっし~さん
Q ローソンキャンペーン何枚集めた?
A もちろん!!
がっつり噛み付いてます(笑)
明日のブログで詳細を
書きたいと思います。(笑)





お誕生日撮影会&お誕生会お申込み状況

第1部
残り2名様

第2部
残り2名様

第3部
残り3名様

お誕生日会
残り3名様





松下美保