ウイスキーボンボン♪ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

ウイスキーボンボン♪





松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba





こんばんわ(^^)☆




いやぁ…


今日の東京の朝は

寒かったぁぶるぶる落ち葉



練馬は、

氷点下だったみたいでe913



あまり、東京で

"氷点下"

って聞かないから


その気温を

聞いただけで

寒さが増しました(>_<)うぅ






さてさて。


話は変わりますが、

昨日の出来事ですじーっ



ファミレスで

とある打ち合わせを

していたんですが、



店内では

ハッピーバースデーの

メロディーが♪



お誕生日の子がいました☆



家族みんなで

記念に写真を撮っている姿を見て、

「なんだか良いなぁ」



と心温まっていたその瞬間!







(゚Д゚)え???????








店内が、非常灯だけ。

まさかの真っ暗にキティちゃん汗




…演出にしては

おかしい。akn




そう。


ライトの明るさを

少し落とすはずが、


きっと

何かが起きて


全ての電気が消え、

お店の中が

真っ暗になった…(..)




はず!(笑)





真っ暗になって、

10分以上たっても復旧せず。



お客さんたちも

ざわざわ。



当然

エアコンも切れてしまい、


だんだん

寒くなってきて

美保たちも

打ち合わせが中断!

(´Д`;)サムイ




20分過ぎた頃…

ようやく復活!


(`・ω・´)ヨカッタ





お誕生日の子は、


いよいよ

ケーキが目の前にきたのに、

お預け状態グスッsweat*




でも。


きっと後から

笑い話となって、

思い出に残るんでしょうね☆







そうそう!



さっき

テレビを観ていたら、



「ウイスキーボンボン」(ムラマツ製菓さん)



を紹介してましたねこのあしあと




美保は

食べた事がないのですが、


なんだか観ていて

美味しそうなお菓子でしたねこハート




でも、

「ウイスキー」

という事はお酒?



美保は

食べちゃいけないのかな?



みなさんは

食べたことありますか?









Miho.