お返事 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

お返事




こんばんわ!


みなさん、
たくさんの質問
ありがとうございました☆


さっそく、
お返事をしたいと思います。



スタート☆





★かねさん

Q理想の彼氏・旦那さんはどんな人?
A特にこうじゃなきゃダメ!
とかはないですね。
一緒に居てお互いが
高めあえる人が良いかな(^^)


★ジローちゃん

Q自分はどうゆう人間?
Aん~…、
一言で表現すると
根気強い!!(`・ω・´)


★飛べないペガサスさん

Q何も気にせずならどこへ行きたい?
Aどこか"ココ!"って
いうよりかは、
本当にその場その場で
思うままに行きたいな。


★にゃっきぃー!!さん

Q大好きな恋愛&失恋ソング
Aそうだなぁ…
失恋ソングになっちゃいますが、
中島美嘉さんの
「ひとり」は凄く好きです☆


★よっしぃさん

Q特典は美保も参加して考えた企画?
Aいつも美保とマネージャーさんで
話し合っていろいろ決めます。
今回も、もちろん一緒に考えて
決めさせてもらいましたよ(^^)


★たさん

Q何でそんなにカワイイ?
Aそう思って頂いて
ありがとうございます(笑)
もっともっと
可愛くなれるように
自分磨きを頑張ります!


★あっきんさん

Q大きなつづら、小さなつづら、選ぶなら?
A大きなつづら!!
何事も大きい方が良いですから(^^)
もちろん、時と場合によりますが…


★むぅむぅさん

Q会えるのは撮影会だけ?
A前はボウリングや
カラオケなどのイベントも
やっていましたが…、
また、何か企画を立てて
やりたいと思いますので、
その時は是非会いに来て下さい♪


★セドリンさん

Q恋愛対象の年齢は?
A何歳までじゃなきゃいけないとか
特に思わないですね(^^)
気持ちが大切だと思いますよっ!


★オセロ棋士ばっしーさん

Qママパパが思う美保の性格
A美保自身が思うのと一緒で、
"根気強い"とかだと思いますよ(゚゚)♪


★kentaroさん

Q犬派、それとも猫派?
A松下家には可愛い可愛い
ベティちゃんが居るので、
犬派…なのかな?
いや、でも猫も好きですし
動物みんな好きです(>_<)
欲張ってごめんなさい…(笑)


★ピアノ音頭さん

Q好きな言葉
A美保のモットーは
「日々成長」ですが、他には
「昨日より今日、今日より明日」
とかかな。


★しんごさん

Q最近読んだ中で、面白かった本
A「告白」ですかね…!!
誰でも持ってる
人間の陰の部分というんですかね。
それが凄くリアルに描かれていて
読み終わるまであっという間でした。
映画にもなって、観ましたが
美保的には小説派でした。


★ショーゴさん

Q1番落ち着く・好きな場所
A好きな場所などは
たくさんありますが…、
落ち着くのは、
やっぱり、お家で
家族と居る時間は好きです。


★T.Kさん

Q仲良しの芸能人は?
A仲良しなのは~…
種田ちえりちゃんかな(^^)


★沙羅パパさん

Q好きなスポーツは?
Aバレーボール好きですよ☆
中学生の3年間、部活で
バレーボールに燃えてました!


★リュウジさん

Q女優を目指してますか?
Aそうですね、
女優さん、目指してます!!


★小鉄さん

Qイベントとか行った事ないけど、どう思う?
Aありがとうございます☆
こうやって、
ブログを読んで
コメントして下さったり…
番組観て頂いたり…と
応援していただけて、それだけでも嬉しいです。
イベントなどは、予定など
みんなそれぞれあるでしょうし、
お時間が合う時、是非会いに来て下さい(^^)


★渡り廊下JTさん

QAKB48で好きな曲
A「桜の栞」かなぁ。
美保が高校卒業の時期に
いろんな所でかかっていたを
凄く覚えてます(゚゚*)


★てつやさん

Qどうしたら近くに来てもらえる?
Aそれは、イベント等の事ですかね?
美保は全国いろいろな所で
みなさんとお会いしたいと思いますが
なかなか行く事ができません(;_;)
ごめんなさいっ。
てつやさんのお住まい所から
"ここなら行けるかな~"
と思われる所があれば
是非いらして下さいね☆


★富士美さん

Q一人一人のコメントは読んでる?
Aもちろん、読ませて頂いてます!
ブログ更新したあとは
いつもみなさんのコメントが楽しみで
ずっとチェックしてます(^^)♪
なかなか、お返事ができず
すみません…っ。


★遊星さん

Q"遊戯王"知ってる?
Aゲームの内容は
分からないんですが
知ってますよ~!
カードゲームとか
漫画・アニメでもやっていますよね?


★SIN『PLANET ash GARDEN』さん

Q子供っぽい大人、大人らしい大人、どっちが好き?
A特にどっちって無いですね。
もちろん、それぞれに
魅力はあると思いますし(^^)☆


★影の総長さん

Q犬以外で飼ってみたい動物
Aお猿ちゃん!!
気になる存在です…(゚゚*)


★きむ&タイガー+くろさん

Q納豆は好き?
Aきむ&タイガー+くろさんが
嫌いな所、申し訳ないのですが
結構好きですね~!
前に、美保の好きな
納豆の食べ方をブログで
紹介したくらいです(゚Д゚)


★剣鉄也さん

Q生まれ変わるなら
Aまた、自分かな。
そして家族の元にまた生まれたい!


★白くまさん

Q自分を色に例えると?
A考えた事ないなぁ。
何色だろう?
"白"かなっ(^^)♪


★まっぴさん

Q素の自分が一番出ているのは?
Aもちろん、それぞれの場で
本当に楽しみながら
やらせて頂いてますが…
直接お話できる事を考えると、
撮影会やイベントなのかな。


★さとるさん

Qフレッシュさを保つ秘訣は?
Aフレッシュに見て頂けて
嬉しいです(゚゚*)
そうですね…
常に目標を持つ事かな!


★なべっちさん

Q携帯の機種・着信音は?
A機種はドコモですよ(^^)
着信音は、そのままです。
いつもマナーモードなので☆


★おのちゃんさん

Q毎朝何時起き?
Aお仕事によっても、
出る時間が全く違うので
本当バラバラですね(゚゚)


★轟天(GO! TEN!)さん

Q自己PR
Aこんにちわ☆
松下美保です!19歳です!←
お仕事を始めて4年目になります。
イベントやブログを通して
みなさんに「元気が出たよ」
「癒されたよ」と言って頂けるよう
日々頑張っています!
これからも応援よろしくお願いします!


★ショウ・KATANAさん

Q「保育士・教師・看護士」などになりたかったこと
Aありましたね~!
「保育士」さんに憧れました☆
あとは、夢は「お嫁さん!」って
ずっと言っていました(笑)


★コージさん

Q二十歳までにやりたい事
Aうーん…。
いろいろ考えたんですが
特にはないです☆
今まで通り、お仕事も
頑張って自然体で居たいです(^^)


★ゆうゆうさん

Q"美保"以外の名前を付けるとしたら
A美保以外考えられない~!(笑)
"美保"って名前
気に入ってるのもそうだし、
友達からも、"美保"って顔してる
って言われますし。(笑)


★クレヨンしんちゃんさん

Q成人式にむけての抱負
A十代最後の一年弱を、
一日一日精一杯過ごし
晴れて二十歳を迎えます!


★ユッチーさん

Q何色の服が好き?
Aモノトーンな感じが好きかな(^^)
でも色は関係なく、
可愛いと思ったら買いますね☆


★MHSさん

Q健康管理で心がけてる事
A体を冷やさないように
気をつけます!☆
常に暖かい靴下をはいたり
食事は冷たい物より暖かい物を
食べたり、飲んだりします。
あとは適度な運動!


★マークンさん

Q理想のプロポーズ
Aプロポーズ(゚Д゚)?
考えたことない~!!!
うーん。シンプルに
「結婚しよう」とかかなぁ?


★ふ~ちゃんさん

Q最近初めて食べて美味しかったスイーツ
A最近初めて食べたもの…
ないかなぁ(>_<)
ダイエット中なもので…(泣)
ふ~ちゃんオススメスイーツ
今度食べたいな♪


★あさりんさん

Q"みほ"って名前、気に入ってる?
Aもちろん、気に入ってます!
気に入ってますし、
友達からは、顔が"みほ"って
顔だって言われたくらいです(笑)


★しまひろさん

Qカラオケでよく歌う曲
A確実に歌うのは~…
もちろん美保が大好きな
中島美嘉さんの曲!!


★Jayさん

Q集めているもの
Aキティちゃんグッズも
そうなんですが…、
中島美嘉さんのCD(初回盤)や
中島美嘉さん関連の物は集めてます!!


★かずくんさん

Q今まで見たドラマ・映画で一番泣いた作品
A基本的には、あまり
泣かないのですが…
感動したのは、
たくさんありますが
"おとうと"とかかな(^^)
家族愛が、改めて良いなと
思える内容で良かったです☆


★まいけいさん

Q可愛すぎて苦労してる事
A可愛すぎて苦労…
全然そんな事ないですよ~(>_<)
逆にもっと可愛くなれるように
努力、努力です!!




以上です☆






*Miho*