お返事…☆パート2 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

お返事…☆パート2








お待たせしました



お返事

パート2です(`・ω・´)グードキドキドキドキドキドキ







スタート☆











★しゅりあさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q今年行きたいところ

Aそうですね~…ニコニコひらめき電球
南国の方に行っていないので
久しぶりに南国へ行きたいかな(`・ω・´)飛行機




★ボスガンさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q水着の持っている数

A自分で持っているのは
5~6着くらいかなぁ(゚゚*)リボン




★ぐっさんさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qどうやれば可愛さが増していくんですか?

Aそんな風に思って頂けてるなんて
ビックリです(゚Д゚アップキラキラ
ありがとうございますニコニコ
これからも自分磨きを頑張ります!




★muhuuさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qスクール水着や競泳水着は好き?

A競泳水着はかっこよくて
好きかなぁ(*^-^)ノひらめき電球アップ
スクール水着は、高校卒業したので…☆




★ミストさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qディズニーさんで好きなキャラクター

Aみんな可愛いですが…(゚゚)
やっぱりミッキー★リボンミニーは
可愛いですよね~!ニコニコあせる




★MAXさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q美保の元気の源

Aみなさんからの応援や、
コメントです(`・ω・´)!メモドキドキドキドキドキドキ
コレは絶対です!!!




★ヒロヤスさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q結婚式はウェディングドレスor白無垢?

Aウェディングドレスは
もちろん憧れますが…音符音符
着物だったり浴衣だったり…と
和なものが好きなので
白無垢も良いな(*^-^)ノ桜




★おもちさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qクリームパン、あんぱん、メロンパン なにが好き?

Aメロンパン………かな遊園地
あ、いや、でも~………
全部好きですぅ(;_;)ドキドキドキドキ(笑)




★やすさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q好きな髪型

A基本はロングが好きです美容院ベル
でも、今回ショートにして
ショートも良いなぁ音符
と思い始めてます(^^)☆




★T.Kさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q何歳からお仕事してる?

A事務所に入ったのは14歳ですが、
お仕事始めたのは15歳からです
(`・ω・´)グー音符




★エドガイさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qピンチだったこと

A中学生の時ですが
自転車で走っていたら自転車、、
横断歩道の手前にあった
ポール?が見えなくて
そのまま激突して、飛んだ事がありましたショック!ドンッドンッ(笑)




★粟田口さん

質問ありがとうございますキラキラ

Q夏の外出ファッション

Aお仕事上、
日焼けができないので(>_<)あせる
何か羽織ったりしながら
なるべく涼しいものを着ますワンピースジーンズ
色はパステルカラーだったりが
好きですが、モノトーンの方が多いかな音符




★ゆうゆうさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q好きな色

A好きな色は、
淡い感じの色が好きですね(^^)音符
パステルカラーみたいな☆
でも、洋服はモノトーンのが
多いかもしれないですワンピースジーンズクローバー




★てったさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q二番目に楽しかったこと

A発売記念イベントとかは
楽しくて好きです(*^-^)ノ音符音符音符
…と言いつつも、1番も
発売記念イベントです!ニコニコあせる




★ジュンイチさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qドラマは観る?

A全然観ますよ~目DASH!DASH!
今やっているドラマで
凄く観ているのは、
「素直になれなくて」観てます音符音符
1番印象に残っているドラマは
最近ですが、「ラスト・フレンズ」(^^)。




★ジョーさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qテストの最高点、カラオケ点数

A今までの最高点は
100点です!!!(*^-^)ノリボン
カラオケは採点で
あんまりやらないので
わからないですショック!カラオケDASH!




★レオタ朗さん

質問ありがとうございますキラキラ

Q好きな水着(3択から)

Aスクール、競泳、ビキニ…
美保は白ビキニですかね(・3)音符波




★飛べないペガサスさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q苦手な教科(今までの最低点)

A地理などは苦手です(>_<)ダウンあせる
今まで1番低かったのは
40点代でしたぁっショック!ドンッ!!




★そのっちさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q将来的には女優or奥さん?

Aもちろん、
良い女優でありたいです!
と、いうより…なります(^^)ドキドキドキドキ!!!




★ジョージさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q今まで1番印象に残った所

Aそれぞれの場所は
全て印象に残ってますが…ニコニコひらめき電球

ロサンゼルスかな(゚゚*)飛行機☆☆















パート3へつづく…音符






*Miho*