お返事…★パート1 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

お返事…★パート1








こんばんわぁ☆






今日は、この間の
質問コーナーのお返事を
少しづつ返していきますメモリボン






それでは、



スタートアップキラキラキラキラ














★ゅうさん

覚えていますよ(^^)
質問ありがとうございますキラキラ

Qなんでそんなに可愛いんですか?

Aそんなに可愛いと思って頂き
嬉しい限りです!ニコニコあせる
でも、まだまだ自分磨きを
頑張らないとです(>_<)

待ち受けも美保にしてくれているみたいで…
ありがとう(*^-^)ノ




★しまひろさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qカラオケで歌う曲

Aいろいろ歌いますよ~☆
aikoさんの「えりあし」、
ELTさんの「恋文」、「fragile」、
BoAさんの「VALENTI」…などなど(*^-^)ノ
でも!絶対かかせないのは
中島美嘉さんの曲!カラオケドキドキドキドキドキドキ




★きよぴさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q活動を始めたきっかけ

Aきっかけは、元々美保は
芸能界とかに全く興味がなくて
お姉ちゃんが、事務所の方に会う時
たまたま美保も一緒に居たら
何故か美保が入る事になって…

と良くあるようなないような話ですガーン♪(笑)

ちなみに、お仕事は15歳から
やらせてもらってます(^^)




★ショウ・KATANAさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q自分がA型と感じるとき

Aよく言われて、
自分でも凄く思うのは
1ヵ所、掃除を始めたら
もう色んな所が気になりはじめて
本当に気が済むまで
止まらなくなりますショック!音符(笑)




★コン。さん

質問ありがとうございますキラキラ

Q好きなアイドル

A特に、"この方!"というのは
居ないのですが…ニコニコひらめき電球
最近見るアイドルの方たちは
みなさん可愛いですよね(*^-^)ノ
雑誌やネットなどで見るたび思います☆




★ピアノ音頭さん

質問ありがとうございますキラキラ

Q座右の銘

A日々成長

とかですかね(^^)
常に自分に負けない自分で居たいです!




★ういんちゃんさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q一番印象に残っている出来事

A最近では、
最新DVD「マジカル☆スイッチ」が
ランク王国の月間売上ランキングで1位と
今年、中学高校を卒業したアイドルDVD売上ランキングで4位
を取らせて頂いた事です(;_;)ドキドキキラキラ




★渡り廊下JTさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q嵐やAKB48は好きですか?

A曲を聞かせて頂いたり
テレビで拝見させて頂いたり
しますよ~(゚゚*)音符音符音符




★二岡さん

質問ありがとうございますキラキラ

Q憧れの人物

Aもちろん、中島美嘉さんです!
本当に大好きだし、憧れます(>_<)ドキドキキラキラキラキラキラキラ




★コージ(しんじ)さん

質問ありがとうございますキラキラ

Qファンの方のブログを見る事はありますか?

Aありますよ~!ニコニコあせる
美保の事書いてくださる方のブログは
結構見てるかもです(笑)

本当ありがたい限りです。




★日馬うさぎさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q願い事がひとつ叶うなら何を願う?

A難しいけど……にひひ

"どこでもドアドアリボン"
が欲しいですっ!!!ニコニコあせる(笑)




★おのちゃんさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q声優さんに興味はある?

A声優さん…特には思ったことないかなぁ(゚゚)すみませんあせる
美保は女優さんで頑張っていきたいですニコニコ




★ふ~ちゃんさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q中島美嘉さんともう一人好きな方

Aいろんな方の曲は聞きますが…

美保は、やっぱり………

中島美嘉さん一筋ですっ!ヘッドフォンハート




★りゅうじさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qニコニコ動画は見る?

Aあんまり見ないかもしれないですね(>_<)
何かオススメありますかぁ?音符




★プレリュードさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q最近気になっている事や物

A中島美嘉さんのレコードを
集めているので、レコードかなぁ☆CD
でも、なかなか、新品のレコードを
売っているところがないんですよっ(;_;)ダウンダウン




★Rock'nさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q着てみたい衣装

A着物、良いですよね(*^-^)ノ
和の衣装が結構好きなので
和なものを着たいですねワンピースジーンズ音符




★浪花の蝶さん

質問ありがとうございますキラキラ

Q今年中に達成してみたい目標

Aたくさんの方々に
"松下美保"を知って頂きたいです!!!
頑張りますニコニコ




★ごるとべるくさん

質問ありがとうございますキラキラ

Q"この人の作品に出てみたい"と思う映画監督さん

A最近観た、映画で
「ソラニン」の監督の三木孝浩さんが
気になるかな(^^)ひらめき電球キラキラ




★kさん

質問ありがとうございますキラキラ

Qお仕事についたキッカケ

A元々、お姉ちゃんが
芸能界に興味があり
事務所の方と会う時に
美保も一緒にいたら
何故か全く興味のなかった美保が
お仕事始めました(>_<)あし音符(笑)




★SIN『PLANET ash GARDEN』さん

質問ありがとうございますキラキラ

Qサンリオのキャラクターで
キティちゃん以外に好きなキャラクター

Aう~ん…台風
"キキララも可愛いっニコニコ☆"
と思う事がありますが
やっぱりキティちゃんかな(`・ω・´)リボンドキドキドキドキドキドキ













後でパート2を更新しますメモリボン






*Miho*