観てきました! | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

観てきました!






こんばんわ☆




みなさんお祝いコメント
ありがとうございます(;_;)ラブラブ

凄く嬉しかったです。








さて、

今日美保は
映画を観てきました!





観た映画は、


LIAR GAME The Final Stage



松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-100310_203556.jpg



と、



猿ロック THE MOVIE



松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-100310_203612.jpg



です(^^)♪





"LIAR GAME"は、
公開する前にテレビでやっていた
戸田恵梨香さんの密着?
というかメイキング?と言いますか…

その番組で、
作品に対しての想いとか
今回の作品の裏側などを見たのですが、
それから作品を観てみると
映画の観方がまた違いますね。

いろんな角度から観れたりして
凄く勉強になりました。


内容はもちろん良かったです☆





"猿ロック"は、

テレビでやっていたドラマを
見れていなかったので
ちゃんと話が分かるかな!?
…と思ったのですが

全然関係なく、最後まで
楽しみながら観れました!



2作とも、
良かったですよ(*^-^)ノ





興味がある方、是非キラキラキラキラキラキラ











そして
今日もみなさんにお願いです(>_<)★




携帯版BOMB.tv
ビキニ道場第6期

に美保がエントリーしてますリボン



・投票は無料キラキラ

・会員登録も不要キラキラ

・投票は1日1回キラキラ

・投票期間は、2月9日~3月31日までキラキラ

※投票は携帯からのみになりますショック!!!



サイト
DoCoMoの方はこちら


auの方はこちら





3/31までの投票期間…

毎日の事なので、
時間がある時にでも……

みなさん是非
投票よろしくお願いします
(;_;)リボンドキドキ





*Miho*