ありがとう&質問お返事 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

ありがとう&質問お返事






こんばんわニコニコ


今日クリスマス交流会へ
来て下さったみなさん

本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ

楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃうものですねしょぼんDASH!


本当に楽しい時間を過ごす事ができ、
そしてまたみなさんから
元気を頂く事ができました。

このエネルギーを
来年のお仕事に繋げていきたいと思いますビックリマーク


本当にありがとうございました(;_;)







さて、お待たせしておりましたが

質問コーナーのお返事ですグーメモ



長くなりますが

みなさん見てくださいますか!?目



いいとも~ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)





★ジローちゃん
「1番の思い出・抱負」
1番の思い出は、
やっぱり映画に出させて頂いた事ですかねニコニコ
映画があったからこそ
貴重な場にも立たせて頂く事が出来て…、
本当に学ばせて頂く事がたくさんありましたキラキラ
抱負は、映画・CMに出たいです!!


★くぴぷるさん
「好きな俳優さん」
好きな女優さんは
吉高由里子さんですねニコニコ
何とも言えない雰囲気が好きです。


★しんごさん
「今1番やってみたいお仕事」
やりたいお仕事は
たくさんありますが…
映画やCM、
演技のお仕事をやりたいですビックリマーク(^^)


★ジュンイチさん
「印象深いお仕事」
映画「魚介類 山岡マイコ」や、
したまちコメディ映画祭
に出させて頂けた事です(;_;)キラキラキラキラキラキラ


★しゅりあさん
「来年の目標」
映画、CMに出る事ですニコニコ!!
1つ1つ確実に叶えていきたいです。


★E87さん
「ウィンタースポーツ」
ウィンタースポーツは
やった事ナイんですよショック!!!
機会があればやりたいなと思いますね☆


★くいだおれ太郎さん
「M-1」
ちょうど、撮影に行っていて
終わってからだったので

途中からでしたが見ましたよニコニコ
最初から見たかったです目DASH!


★エンドさん
「恥ずかしかった思い出」
したまちコメディ映画祭での
レッドカーペットは緊張しました…しょぼん!!


★よしおっさんさん
「両親の尊敬するところ」
2人とも、大きい事小さい事関係なく
何事にも気合いが入っていますグー!!
(気合いというか…台風)
それは凄いと思います!!
でも何事にも尊敬する所ばかりです。


★コージさん
「今度のDVDイベント」
1月10日の
DVDイベントは革命だビックリマークにひひキラキラ


★ばっしーさん
「交流会でやりたいこと」
美保的には、いろんな事をして
みんなでワイワイ楽しくするのも
良いと思いますが…ひらめき電球
それ自体に集中して
みなさんとせっかくの機会に
お話できなくなってしまうのは
寂しいので、いろんなお話できた方が
美保は嬉しいです(*^-^)ノ


★ピアノ音頭さん
「嬉しかったX'masプレゼント」
美保の家にはサンタさんは
来なかったですがガーン…、
お仕事を始めてから
ファンのみなさんに頂いた
プレゼント1つ1つ嬉しかったですニコニコ


★やすさん
「お年玉」
お年玉は、高校生まで
(今回卒業するまで)はもらいます…ひらめき電球!!
でも、卒業してからは
あげる立場にならないとですニコニコ


★Keynoteさん
「ファッションモデル」
やれる機会があれば
是非やってみたいです(*^-^)ノ
でも、ファッションモデルさんは
凄くスタイルが良いので…ショック!あせるあせる


★きいぼうさん
「ハマっているもの」
映画を見る事(映画館で)と
絵を描くことですメモ音符


★ひろちゃんさん
「年上と付き合うなら」
あまり考えた事ナイですね…ッあせる
でも好きになったら、関係ないんじゃないですかニコニコ?きっとひらめき電球


★ごっちゃんさん
「スカートの長さ」
膝上くらいですかね…(゚゚)台風キラキラ


★こずえさん
「芸能界に入ったきっかけ」
美保のママと事務所の社長さんが知り合いで事務所に入ったのがきっかけです(^^)アップキラキラ


★T.Kさん
「お仕事は何歳から?」
14歳で事務所に入り、
15歳でデビューしましたニコニコ


★クリスティアーノ・きよひこさん
「1番嬉しかった事」
映画に出させて頂いた事ですねニコニコ!!
映画があったからこそ、
したまちコメディ映画祭のような
貴重な場にも出させて頂けたので…しょぼんキラキラ

★左脳右脳さん
「卒業旅行」
学校ではナイですショック!!!
プライベートで友達とってならば
特に何にも決まってないですあせるあせる
行けるかどうかも分からないので(>_<)


★ともともさん
「来年の目標」
映画、CMに出たいですねグー!!
とにかくいろんな事に挑戦したいです。
頑張りますニコニコ


★杉並のベルカンプさん
「小説のジャンル・歴史もの」
このジャンルっていうのは
特に決まってはないですね(゚゚)
本屋に行って気になるやつを
見つけると買って見ますね目台風
歴史ものはあんまり読んだ事ないんですが、面白そうなのを見つけたら読んでみますね音符


★あっきんさん
「やってみたい事」
映画・CMとかですねニコニコひらめき電球
演技をもっともっと勉強して
いろいろ挑戦したいですビックリマーク


★プレリュードさん
「"やめられない"事」
買い物などに行って
キティちゃんを見ると
絶対買ってしまいますショック!アップ
コレは完全にやめられないです(笑)


★ヤコン茶さん
「お気に入りの"温泉"」
温泉自体あまり
行った事ナイんですよ…ショック!あせる
撮影とかでは行った事あるんですがニコニコ


★清止作さん
「友達の作りかた」
作りかたとか、意識は
あまりしないですね(゚゚)ひらめき電球
入学した時などは話し掛けたり
話し掛けられたり…でいろんな子と
友達になっていきましたねニコニコ!!


★MAXさん
「"敵わない"と思った方」
中島美嘉さんですグーDASH!DASH!
美保にとって、中島美嘉さんは
雲の上の存在です…ビックリマーク


★南光太郎さん
「苦手な生き物」
虫は基本的に苦手ですねショック!!!
見つけると逃げますショック!(笑)


★まっつさん
「ご当地キティ、その後」
ご当地キティちゃん、
嬉しい事にイベントなどで頂いたり
自分でも撮影など行ったら買って…
としているんですが
今は、120~130個くらい集まったかなぁにゃーリボン


★たけさんさん
「好きな・行ってみたい海外」
行きたい所たっくさんあるんですが…、
モルディブに行ってみたいですね飛行機


★ゆうゆうさん
「1番好きな場所」
ん~ニコニコ…、やっぱり
家族と一緒に居ると落ち着くので
実家ですかね(^^)家


★ぐっさんさん
「生まれ変わるなら」
また女の子が良いですニコニコ!!
そしてまた自分に…(笑)


★ジョージさん
「見る雑誌」
ファッション雑誌は
毎月何冊か買って見ますね目音符


★ジョーさん
「年越しの瞬間」
年越しの瞬間はたぶん
家族でのんびりテレビ見てるかなぁニコニコ
それとも美保もジャンプしようかなにひひアップ


★おくさん
「年賀状」
まだ書いてナイです(゚Д゚;
新年明けたら、みなさんに対しての
年賀状をブログで出しますねニコニコ音符


★ショーゴさん
「理想の方」
理想はもちろん優しいなど
いろいろありますが、
一緒に居てお互いを
高め合える方が良いですキラキラ


★五里さん
「年賀ハガキorメール」
両方ですかねぇ(*^-^)ノ☆アップ


★不動さん
「事務所へのプレゼント」
届きますよ(^^)ひらめき電球
できれば郵便局からお願いします
とのことです☆


★ダイチさん
「可愛さ」
え~…本当ですかぁショック!アップ
そう思って頂いてありがとうございます(;_;)あせる
嬉しいですしょぼん!!


★ふ~ちゃんさん
「好きだったアニメ・漫画」
美保が小さい時は
セーラームーン大好きでしたね(*^-^)ノひらめき電球
「ごめんね~素直じゃなくって音符
ってよく歌ってました(笑)


★ちひろさん
「好きなお笑い芸人さん」
特に"この方が好き"って方は
居ないですかね(゚゚)ひらめき電球
でもお笑い見るのは好きですニコニコ


★☆AKB48&ジャニーズlove☆Angel☆さん
「AKB48さん」
前田敦子さんですかねニコニコ
もし応援してる方と違っていたら
ごめんなさい(>_<)あせる


★raraさん
「中島美嘉さんのオススメな曲」
全部オススメですラブラブ!!!
特に美保が好きなのは
ヘッドフォンVenus in The Dark
ヘッドフォンひとり
ヘッドフォンFAKE    とかとか…
あげたらキリがないですが
こんな感じですね(*^-^)ノ音符


★ひろっちさん
「兄弟」
4人きょうだい(兄・姉・弟)ですよニコニコアップ
ちなみに美保は3番目です☆


★まーくんさん
「Mr.Childrenさんの好きな曲」
"掌"は凄い好きですねヘッドフォン
今度ライヴに行ってみたいですビックリマーク


★じーのさん
「紅白」
どちらですかね~…(゚゚)
でも美保は中島美嘉さんが
好きなので…ラブラブ!音符


★河砂利水魚さん
「恥ずかしかった出来事」
今年あった事だと、
したまちコメディ映画祭での
レッドカーペットは
すっごく緊張しました…ショック!DASH!


★クレヨンしんちゃんさん
「使っているコンタクト」
美保も使い捨てを使っていますよ(*^-^)ノ☆キラキラ


★オレンジ・ペコーさん
「ハマっているDVD」
中島美嘉さんのライヴDVDですカラオケ音符
自分が行った時のライヴなので
見ていると嬉しくなります…キラキラ


★ミストさん
「ゆずさん」
たまに聞きますねニコニコヘッドフォン
夏になると「夏色」は
聞きたくなってしまいますね(^^)


★ヒィロさん
「好きな食べ物」
そうですね~…ニコニコ
お米は好きです(・3)ナイフとフォーク
でも基本何でも好きです☆


★ややとぅーれさん
「可愛さ」
本当ですかショック!あせる
そう思って頂いて嬉しいです…キラキラ
ありがとうございます(;_;)アップ


★てっちゃんさん
「心掛けていること」
昨日の自分より今日の自分ビックリマーク
(昨日より今日の自分はいかに成長できていれかとか…)
"日々成長"ですニコニコビックリマーク








になります\(^3)/ラブラブ





*Miho*