実はッ | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

実はッ







今日は日差しが

強かったので、

おにゅーな傘を準備しました。





松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-091013_1618~01.jpg



じゃーんッ!!!キラキラ

キティちゃん傘リボン
可愛い(;_;)


でも、実はね……





松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-091013_1618~02.jpg




こんなに小さいのショック!!!!

写真だと
どんなに小さいか
分からないので…、

普通の傘と比較。





松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-091013_1619~01.jpg





コレで小ささが

伝わったかな得意げ?!(笑)





松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-091013_1616~01.jpg



しかも。

色違いも用意しましたキラキラ(笑)





松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-091013_1604~01.jpg




顔、いや…目に当たる

日差しを隠すのが精一杯(笑)





みんなこの傘には

びっくりしてました(笑)



…ということで

ってどういうことって感じですが(笑)





[追記メモ]

梶野監督のブログ
「メンタイマン梶野のピョコタンごはん」
http://ameblo.jp/mentaiman1964/

を読まれた方は
ご存知だと思いますがニコニコ



今日の撮影では

佐武宇綺さん

高見こころさん

加藤沙耶香さん

そして、松下美保

の4人が
初めて揃ったのですが

ガールズトークは
やっぱり楽しいですね得意げ

時間の合間を見て

ずっと話してました(*^-^)ノ



同じ映画の中でも、

シーンが違うと、

全く会わない事も

多々ありますよねニコニコ









明日は朝が早いので、

早めに寝なきゃ(^^)♪





みなさん
今日も1日お疲れ様ですニコニコ






*Miho*