お返事 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

お返事






お待たせしましたニコニコ

質問コーナーの
お返事になります(^^)ドキドキ



記事は2つに分けて
アップしますメモ



長いのでご注意を得意げ注意





では、スタート(*^-^)ノ







★とこさん

「好きな色」
パステルカラーとか
モノトーンが
好きですねグー音符

「現在の目標」
今はしっかり演技の勉強をして、
女優としていろんな
お仕事をしていきたいですねニコニコ


★チューニングさん

「目指している芸能人」
「目指している方」は
居ませんが、頑張って
自分を確立させたいです(^^)

「誰が目標」
アーティストになりますが
中島美嘉さんが大好きで、
本当に憧れてますニコニコ!!


★コージさん

「お土産のリクエスト」
本当にお気持ちだけでも
嬉しいので…ッニコニコキラキラ

「同年代アイドルのグラビア見る?」
見ますよ~(^^)♪
いろんな方のグラビアを
見るのも勉強にもなるのでメモ


★しんごさん

「一番刺激になった出来事」
刺激とは違いますが、
ファンの方が応援しに
来てくれたり、沿道に居た
たくさんの方々から
「頑張ってね」と言われたり
握手を求められたりして
美保も一生懸命頑張ろうと
決意できた日でした。

「意気込み」
もう、本当に見てる方が
笑って頂けるような楽しい作品に
したいなと思いますッ!!!


★サブリナさん

「一番印象に残った事」
このお仕事を始めて
最初の撮影かなぁ得意げ?!
バリに行ったのですが
ホームシックで
帰りたくて帰りたくて
仕方がなかったです(笑)

「将来共演したい方」
中島美嘉さんが本当大好きなので、
いつかどんな形でも共演させて頂きたいですねキラキラ


★雷男さん

「理想の男性」
一緒に居て、お互いに
高め合える方が良いですね(*^-^)ノ

「初恋は何歳?」
初恋は幼稚園の時かなニコニコ?!


★西園寺 源之丞真親さん

「聴く音楽」
中島美嘉さんを
常に聴いてますヘッドフォン

「黒ブチ眼鏡orふちなし眼鏡」
黒ブチ眼鏡ですね(^3)!メガネ


★☆優也と美樹☆さん

「スタバは好き?」
好きです(^^)♪
たまに行きますねコーヒー
キャラメルマキアートは
美保も飲みますニコニコ


★透明さん

「愛が止まらないって曲知ってる?」
分からないんですが、
調べてみたら色んな方が
出て分からなかったので…
逆に知りたくて仕方なくなっちゃいましたガーン
どなたの曲か教えてください☆

「好きな男性のタイプ」
お互いに高め合える方が
良いですね(*^▽^*)


★ユーイチさん

「脚本を読んだ時の第一印象」
不思議な世界に入りこんだ気分でした(笑)


★T.Kさん

「仕事は何歳から」
14歳(中3)に事務所に入り
15歳からデビューなので
15歳ですニコニコ

「仲良しの芸能人」
種田ちえりちゃんと仲良しです☆


★ジローちゃんさん

「一番嬉しかった事」
発売記念イベントで
たくさんの方が会いに
来てくれたことですニコニコキラキラ

「一番ツラかった事」
初めてのお仕事で
右も左も分からず
とにかくホームシックに
かかったことかな…(笑)


★クレヨンしんちゃんさん

「好きなスポーツ」
中学生の時、ずっと
バレーボールやってたので
バレーボールかな(^^)

「今行きたい所」
う~ん得意げ
なんか大自然に囲まれた所に行ってみたいですね♪


★たに組長(たにちゃん)さん

「髪の毛で気にかけている事」
毎日のケアと、
なるべく髪の毛を
痛めないようなクシを
使うとか…気をつけてます(^^)♪

「これだけは絶対ダメって事」
いろいろありますが
美保は乾燥させる事かな注意


★ともともさん

「自分のDVDで一番好きな作品」
どの作品も好きですが
コレという物を選ぶなら
「現役女子高生グラビア」かなニコニコ
やっぱりメイキング120分は
見応えありです(笑)

「よく遊びに行く街」
お買い物でよく
渋谷、原宿に行きますワンピースジーンズ


★カズキさん

「好きな芸能人」
中島美嘉さんかなニコニコ

「好きなアーティスト」
答え一緒になってしまいますが
中島美嘉さんが大好きですニコニコ


★ゆうじさん

「献血した事ある?」
献血した事ナイんですショック!!!!

「鎌倉に行った事ある?」
行った事ありますよ(^^)DASH!
中学生の時に遠足で行って
大仏とかを見た気がします目


★セイント・バードさん

「パンツorスカート」
ん~…両方かなぁワンピースジーンズ

「一番恥ずかしかった事」
初めての撮影の時ッ!!
恥ずかしいし緊張するしで
大変でしたガーン


★ヤコン茶さん

「行ってみたい国」
いつか行きたい国ですが
モルジブです(*^-^)ノ

「これだけは譲れない事」
譲れないというか、
どんな話でも最後
納得してからじゃないと
終われないですグー!!


★左脳右脳さん

「ファーストフードで一番好きなお店」
ファーストフードは
たまにしか行かないですが
ミスドとか好きですねナイフとフォーク

「青春18切符を使って旅をした事」
した事ないんですが、
行くなら自然の多い所が良いかなニコニコ
お勧めとかありますか?


★ゆうなさん

「くすぐってと頼まれたら?」
う~ん、どうだろうガーン?!
美保はくすぐられるの苦手だから
考えた事ナイですねあせる
どっちかって聞かれたなら
出来ないかなぁ(・3)


★RINさん

「使っている化粧水」
特に化粧水とか
使ってないんですガーン

「好きなブランド」
洋服とかかばんとか
見て可愛いと思ったら
ブランド関係なく買いますグー音符


★清止作さん

「東京都民と感じる時」
そうだなぁ…
あッ!!都民の日がきた時ですかねニコニコ

「度胸のある人or繊細な人」
美保的には、度胸のある人かな?!
物事に対して
判断しなきゃならない時に、
思いっきり挑めるような得意げ
でもッ何でもかんでも
やれば良いって訳ではなく、
繊細さも時には必要ですよねニコニコ


★たじおさん

「違うマネージャーさんのが良い?」
違う方が良いなとか
思った事ありません(^^)
本当に良くして頂いている
大切なマネージャーさんです。

「事務所移籍した事」
移籍した事はナイですッ!!
デビューからずっと今の事務所ですニコニコ


★ルナさん

「好きな料理」
基本、嫌いな食べ物がナイので
何でも好きです(^_^)/

「ハマっているもの」
キティちゃんは
ずっとハマってますリボン


★佐世保の妖怪さん

「村山さんに言わせたい事」
いつも「にゃん」とか
台詞を言わせられるので
真剣に「にゃん」とか
「お兄ちゃん」とかですかね(笑)


★Tsukasaさん

「目標はどんな所まで行く事」
ここまでというラインは
決めてませんニコニコ
自分が行ける所まで
とことん行きたいと思ってますキラキラ

「目指している場所」
今はとにかく女優として
たくさんのお仕事をして、
確立させていきたいです!!


★ランブルオンさん

「尊敬してる方」
中島美嘉さんです(^^)♪

「好きなスポーツ」
中学生の時
ずっとバレーボールを
やっていたので
バレーボールは好きですあし


★スライミーバンプ宮崎さん

「スライミーバンプは知ってる?」
正直わかりませんでしたショック!
ごめんなさい(;_;)
でも、美保も質問コーナーを
やった事でスライミーバンプ宮崎さんを
知ることが出来たので
応援しあいましょうキラキラキラキラ


★タカプさん

「どのグループに入る?理由は?」
凄く難しい質問ですね(゚Д゚)ドンッ
美保もいくつかグループは
知っていますけど
どうしても入らなきゃ
ならないって言われたら、
芸能界にいられないかも…ショック!!
ダンスも何人とかで
歌うって事ができないからなぁガーン
あッ!!決して協調性がない訳ではないですよショック!

「ファンの方や一般の方のブログは見る?」
見ますよ\(^3)/
コメントはあんまりした事ナイですが結構見ます目キラキラ







*Miho*