レッドカーペット。 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

レッドカーペット。




こんばんわ(^^)♪




みなさん、

シルバーウィークはいかがお過ごしですか?




美保はと言いますと、

明日のレッドカーペット出演の為

衣装探しに、毎日奔走していました


∑(゚Д゚)




美保にとって初めての事なので、

正直何を着たら良いのか悩んでいました(^^;)


でも、もう明日なので

決めなきゃならない状態なので、

意を決して選びましたグッド!!!!

ラフではなく、

フォーマル過ぎず


ってどうしたら良いのだろうと

毎日悩んで来たんです(^^;)



まあ、アカデミー賞の

レッドカーペットみたいに

ドレスアップはしませんけどねニコニコ




去年ロサンゼルスに行った時、


本場レッドカーペットで、

アカデミー賞の授賞式で有名な

Kodakシアターの舞台に立って来ましたけど、

今でもあの舞台の凄さと、

マイクなしで出した声の反響の綺麗さは忘れません。

将来、「この舞台に立ちたい」って決意した日でした。




話しがそれてしまいました、が。





明日のレッドカーペットは

どのようになるのか、分からないので

今から緊張しますが


頑張ります(*^-^)ノリボン





そんな美保を、是非とも応援しに来て下さい!





明日、9月22日。

時間・場所・コースの詳細はこちら














*Miho*