心の体力。 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

心の体力。






こんばんわ(^^)♪





みなさん、

マネージャーA氏に
ご心配頂き、ありがとうごいますm(__)m



きっとこのコメントを
見ているマネージャーA氏は
涙を浮かべ喜んでいることでしょうショック!☆(笑)









走り始めて
1週間が過ぎましたが

初日のマネージャーさんとの
会話をお届けします(*^-^)ノ音符(笑)















・・・・・・・・・・・・・







美保とA氏、
ジョギングコースを
リズミカルに走りはじめる。





数百メーターを過ぎた頃





美「あんまり無理しないで下さいよ」

A「だいじょうぶ、大丈夫」

美「最初からそんな頑張ると、後から大変なんじゃないですか?」

A「だいじょうぶ、大丈夫」

美「いきなり無理して運動すると明日体にきますよ」

A「だいじょうぶ、大丈夫」



意味不明な笑みを浮かべるA氏。



美「もうかなりの間、運動してないんだから心臓にきても知りませんよ」




A氏、一瞬ハッとするような顔をする。



A「今日の月は満月だねぇ」

美「あ、本当だぁ。って何話変えてるんですか」

A「わかったわかった。現役と競っても敵わないよね」



美保、勝ち誇ったような笑みを浮かべる。



その笑顔を見たA氏、何を思ったか急に走るスピードを上げ美保から距離をあける。



(美保、叫ぶように)
「ほんとに無理すると体にきますよぉ!」



A氏、またハッとして立ち止まり、息切れをしながら前屈みになっている。





と、その瞬間、


A氏の横を何かが通り過ぎて行く。





ビックリしたA氏、
後ろを振り向いたら
美保が居ない。


A氏、前方を見ると
全速力で走る美保の後ろ姿に気付く。





A「そんなに無理して走ると明日体が痛くなるぞぉ!」

美「だいじょうぶ、大丈夫~」

(心の声)
「なんといっても現役ですから~」







・・・・・・・・・・・・






次の日の夜、
同じようにジョギングコースの
スタートラインに立つ。




美保は走る気満々で、

案の定、マネージャーA氏は

全身の痛みを訴えるのであった。





・・・・・・・・・・・・





この作品はノンフィクションであり、登場する人物はすべて実在するものです。





・・・・・・・・・・・・





以上、

タイトル

マネージャーA氏
「心の体力」

でした\(^O^)/(笑)









みなさんは、

自分が思う体力と
実際の体力の違いを
感じたことはありますか?



美保はあります(>_<)







関係ナイけどカメラ



松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-090801_1605~01.jpg










*Miho*