誕生日。 | 松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba

誕生日。




しんごさん、智孝さん、ジローちゃん、3104さん、T.Kさん、きいぼうさん、ヒロ☆さん、ともさん、ひとり。さん、清止作さん、ふ~ちゃん、ひろゆきさん、ワイルドカリスさん、ひろのべさん、来夢来灯さん、MAXさん、手羽先さん、ゆうじさん、える@はぁとさん、コージさん、ちびぞうさん、セビリさん、てっちゃんさん、ひらりんさん、YTさん、いわざるさん、とこさん、ぐっさんさん、はかせたろうさん、(仮)さん、クレヨンしんちゃんさん、武双山さん、杉山さん、モーターマニアさん、佐々木弾正さん、エンドさん、ホノノンパークさん、キユさん、千里さん、vampsさん、次郎さん、DJ.Kさん、佐世保の妖怪さん、





みんな、
コメントありがとう(;_;)ドキドキ





こんなたくさんの方に
おめでとうと言って頂く事ができ、
ほんとぉに嬉しいです(>_<)







そして、今日は
いつも大変にお世話になっている
スタッフの方々に
お祝いをしていただきました。





松下美保オフィシャルブログ「Miho Matsushita official blog」Powered by Ameba-090825_0007~01.jpg






ほんとに楽しい時間が
過ごせました。





コメントを書いて頂いた方、

誕生日会でお祝いして頂いた方、

今日お祝いして頂いたスタッフの方、



みんなありがとう。



幸せな誕生日でした(*^-^)ノ








*Miho*