こんにちは😃ここ最近、ふるさと納税サイトの利用者がとても増えていますね、仕組みはよくわかりませんでしたが、調べてみるととても良いことやお得なばかりでした。

例えば梨花さんの支援する
https://noma-style.com/"ノーマスタイル”福島県南相馬市に寄付をするなら
こちらから好きな欲しい物を選んで寄付

この寄付が被災地復興のために使われる。


寄付した分のお金が税金から控除になるのでお得。同じ税金を払うのにふるさと納税は返礼品として品物が手元に残るイメージ

わかるかな?



私も応援しています。ふるさと納税サイト


noma-stylehttps://noma-style.com/

にて梨花さんのプロデュースしているファッションブランド


MAISON DE REEFURの取り扱いが開始されました(^ ^)

 ファッションを通じて復興を支援して行く取り組みです。

人気のタンブラーやトートバック、フェイスウォッシュも展開中

他にも素敵なブランドが揃ってます。

是非みなさんも年末に向けて下調べしてみてくださいね!

😆😆😆



私も応援しています。故郷納税サイト



にて梨花さんのプロデュースしているファッションブランド


MAISON DE REEFURの取り扱いが開始されました(^ ^)

 ファッションを通じて復興を支援して行く取り組みです。

人気のタンブラーやトートバック、フェイスウォッシュも展開中

他にも素敵なブランドが揃ってます。

是非みなさんも年末に向けて下調べしてみてくださいね!

😆😆😆✨



ではまた