中々更新が出来ず、皆様ご無沙汰しております。

 

今日はご報告があります。

 

実は、昨年の春にネイリストとしての現役を引退しました。

 

報告が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

 

サロンは現在、全国に60店舗以上を経営するとても素晴らしい企業の

 

株式会社フェイバリットプラスさんの傘下に入り、

 

今後はエステティックサロンをメインにネイルのサービスを展開していきます。

それに伴い代官山店は銀座サロンと統合していく予定となっております。

 

 

 

 

2000年に会社を起業し、思い起こせば色々な出来事がありました。

 

沢山の素敵なお客様に出会い、何もわからず手探りの私に

 

親切に一から教えてくれた経営者の優しい先輩方がいて…

 

感謝しても感謝しきれない程の思いです。

 

 

 

現在、私には6歳の娘と、まだ小さな3歳の息子がおり、

 

まだまだ手がかかり、たくさんの愛情も注いであげなければなりません。

 

私が仕事に出かけようとする玄関先で、寂しさをこらえて泣くのを我慢している2

の姿に涙する日もありました。

 

そんな日々の中で、家族と色々話し合い、

 

しばらくの間は、母として子供と向き合う生活を選びました。

 

仕事と家庭をうまく両立している方もたくさんいらっしゃるので

 

理解してもらえないかもしれませんが

 

子育てに後悔したくありません。

 

 

 

今まで支えてくださったトゥーソレイユのお客様には本当に感謝しています!

 

この場を借りて御礼を申し上げます。

 

17年間ありがとうございました。

 

 

 

サロンでの接客業は引退しますが、

 

個人的な美容に関するお仕事は、今まで同様に続けていくつもりでおりますので、

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

美智子