こんにちは


毎日蒸し暑い日が続いていますね、


皆さん如何お過ごしでしょうか?
😊😊


トゥーソレイユを長年ご愛顧くださっている


和泉佳子さんが自身の髪のエイジングケアを


ヴァンサンカンブログでご紹介しています。



和泉佳子さんのエイジングヘアケアは


トゥーソレイユのオススメ商品でもありますイースタンダードスカルプシリーズです。
詳しくはこちら↓美しい人は髪まで綺麗
抜かりないです!

(^^)


http://blogs.25ans.jp/elegant_yoshiko/2015/08/髪のエイジングケア♡/

----------------------------

髪のエイジングケア♡


こんにちは、25ans エレブロガーの和泉佳子です。



お肌のエイジングケアに比べて、

ついおざなりになりがちなのが髪のエイジングケア



髪もお肌と同じように、

加齢によって老化してくるんです!



そこで髪と頭皮のエイジングケアにオススメのシャンプーが

8/15に登場したんです♡




E STANDARD スカルプシャンプー&トリートメント



E STANDARDといえば、

あの伊勢丹で売上げNO1と言われている

人気と実力を共に兼ね備えたシャンプー♡



そんなE STANDARDの最新咋が、

頭皮と髪の「エイジングケア」と「うるおい補給」が同時に叶える

このスカルプシャンプー&トリートメントなのです♬



まさに、大人の為の贅沢シャンプー&トリートメント♡





まずは配合成分を見て、

私も化粧品作りに携わる者として、

美容液並みに贅沢に配合されたその美容成分に驚きました!



エイジングケア成分として、

肝細胞に働きかける「ステムセル」



ビタミンCの125倍の抗酸化力や、

プラセンタの800倍のコラーゲン生成促進力を持つ「フラーレン」



ミネラルが豊富で、

活性酸素を除去する活性水素を含んだ「日田天領水」





そして、うるおい成分として、

ヒアルロン酸やコラーゲンを生成する力を促進させる

「プロテオグリカン」



純度の高いコラーゲンを厳選して配合した

「トリプルコラーゲン」



ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、

頭皮と髪をうるおいで包む「リピジュア」など、

まさに、10年先の美しい髪を考えた贅沢処方です♡





そして、もうひとつの贅沢・・・それは香り♡



海外メゾンのパフュームのように、

時間と共に移り変わるE STANDARDの香りは、

フランス調香師協会会員の大沢さとりさんによって手掛けられた

オリジナルの香りなのだとか♡



天然のエッセンシャルオイルをブレンドして、

爽やかなミントやシトラスの香りと、

フローラルでフルーティーなほんのり甘い香りが楽しめるんです♬



バスルームで目を閉じて行うシャンプー

香りは毎日の楽しみの重要な要素ですよね♡



実際にシャンプーしてみると、

頭皮もすっきり気持ちよく、

何より髪がしなやかでしっとり♡



香もお気に入りです♡





ところで、私がプロデュースした

オリジナルシャンプー&トリートメントは、実は、

E STANDARDを作っているサンテックとのコラボ商品なのです!




もともと、E STANDARDの大ファンだった私が熱望し、

サンテックにお願いをして、

E STANDARDの処方をベースにして、

和泉佳子オリジナルシャンプー&トリートメントを

開発していただいたんです♡



だから気持ち的に、E STANDARDは

まるで親戚のような親しみを感じています(笑)





私も大注目の

E STANDARD スカルプシャンプー&トリートメント、

髪のエイジングケアを考えているエレ女の皆様、

ぜひお試しになってみて下さいね♡





**************************

毎日更新中♡和泉佳子 公式ブログ

http://izumiyoshiko.com

毎日更新中♡和泉佳子 facebook

http://www.facebook.com/beauteyoshiko

毎日更新中♡和泉佳子 twitter

http://twitter.com/YoshikoIzumi

**********************