皆さんこんにちは!!


今日は長年の友人であり、とっても上品で素敵な美肌研究科和泉佳子ちゃんが

トゥーソレイユにご来店してくださいました。


{2B3C920E-5977-47DE-8F18-C5C6E00AA235:01}

{06BF8833-2F5C-47E3-87FF-FD4FEEB76A5B:01}





佳子ちゃんとはかれこれトゥーソレイユ創業時からのお友達で16年の付き合いになります。ドキドキ(‐^▽^‐)


私が以前、仕事のことで悩んでいるときや


行き詰っていた時にいつも笑顔で励ましてくれたり音譜



どんな時でもポジティブで優しくて


困ったときはいつも助けてくれる心の優しい女神様みたいな方なのです。ribon



もう16年間も長きに渡りトゥーソレイユに通ってくださっていて


お世話になりっぱなしですが、(^∇^)今回も佳子ちゃんと言えばピンクシャツラブラブ



私の中ではピンクが佳子ちゃんのイメージカラー♥




トゥーソレイユで素敵に指先のおしゃれのお手伝いをさせて頂きました。



{93F7F648-99DB-4B14-B583-406B6B97E802:01}

{AE3636D3-C8BC-4D72-8F3D-23F50716497B:01}

{5B8E6FE7-1B8D-46F9-B29B-2311868F9707:01}




ヴァンサンカンのエレブロガーでもあります。

佳子ちゃんのブログでご紹介して頂きましたので



よろしかったらご覧ください。音譜


和泉佳子ちゃんいつもありがとう!!

写真左から3人目の

三ツ星キッチン シェフのお隣が佳子ちゃん







{0773669B-7AE6-485E-B738-4AF316B5E594:01}

{18BED4BD-FCA7-444B-9B32-E939E5FC9B9A:01}




真ん中が佳子ちゃん(^O^)





{262A69A3-F765-482D-9984-AB67BEB201D8:01}
奥から2番目佳子ちゃん( ̄▽+ ̄*)




ラブラブニコニコ
{5D6CFB25-3885-4609-8A36-42670B70C7EA:01}


先日我が家で友人達を招いて


ホームパーティーをした時のお写真です。





カズさん



俳優さんです。



川島なお美さんとも舞台を共演したりしていて
ご紹介して頂きました。



(^^)

俳優さんなのに


カズさんのお料理はプロ並みに美味しいです。



ではまた!



☆~(ゝ。∂)


美智子