皆様こんにちはキラキラ

先週はE STANDARDギフトセットトゥーソレイユオリジナルビューティーオイルなどその他ご購入頂きましたたくさんのお客様、どうもありがとうございました(^▽^)!!

だいぶ暖かくなってきましたねキラキラ
夜はやっぱり肌寒い…暖房も少し手放せないですね。
まだまだ乾燥も続きそうです。
そんな本日はお風呂でゆっくりできるお勧めスクラブのご紹介ですお風呂桜


一つ目はお馴染TANAMERA(タナメラ)ヒマラヤンロックソルトスクラブキラキラ





全身で約2~3回分の量です(-^□^-)
お試しにもちょうどイイですね!!



私も何度か使用したことがあるこのTANAMERAスクラブの特徴は、角質ケアだけでなく、中に入っている天然オイルがとって~も体を保湿してくれますキラキラ



浴室がフワッとレモングラスなどのハーブの香りに包まれるので、マレーシアのスパに行った気分にさせてくれます笑



そしてスクラブ後そのまま湯船に浸かると入浴剤にもなりますMr.Happy
時間に余裕があるときはゆっつくり出来てリラックスできるので嬉しいです!




濃厚な『ヒマラヤ岩塩』に含まれている成分の一般的な効能です♪↓
マイナスイオン、温泉効果による,疲労回復・ストレス解消、血液の循環・皮膚の新陳代謝促進、
そしてミネラル(汚染されていない自然のミネラル)をたっぷり吸収できますみずがめ座


◎使用方法
(1)全身目安、大さじ1程度を取り、オイルと結晶をよく混ぜます。
(2)濡らした体にマッサージするようにスクラブして、お湯を加えながら結晶を溶かしていきます。
(3)その後、シャワーで軽く流します。石鹸を使う必要はありません。


◎ヒマラヤンロックソルトスクラブの成分はこちら↓
ヒマラヤ岩塩、ダイズ油、アーモンド油、トリオレイン酸ソルビタン、コムギ胚芽油、ホホバ油、トコフェロール、ローズヒップ油、アスコルビン酸、ラベンダー油、インドレモングラス油、ショウガ油、レモン果実油


身体の疲れが溜まり、気分がスッキリしない時にもお勧めです!!





TANAMERAヒマラヤンロックソルトスクラブはこちら↓
http://www.tout-soleil.jp/SHOP/t0106.html






そしてもう一つはデッドシープレミエルのボディスクラブ!!






こちらは海(死海)の塩を使ったスクラブです(^O^)/
死海は肌に必要なミネラルが、一般の海水の30倍(地中海の約10倍)の濃度アップ
お肌の引き締めや、むくみとりにもオススメです音譜





中はこんな感じ…☆





香りは、TANAMERAのものよりもどちらかと言うとふんわり柑橘系のいい香りがする程度だと思いますMR.HAPPY
男性はこちらが好みの方が多いようですね!


死海の高濃度ミネラルを、独自のテクノロジーで余すことなく化粧品に配合したデッドシープリミエルキラキラ

使用後はつるつるのすべすべ、ぷりぷり肌!!!キラキラ



皆さん角質&お肌メンテナンスしながらバスタイム楽しみましょ~♪

デッドシー プリミエル ミネラルボディーソルト ナチュラル↓
http://www.tout-soleil.jp/SHOP/t0007.html



オンラインショップ担当岩見