皆様こんばんは半月

昨日、東京は寒かったですね!やっと暖かくなって来たと思ったんですが少し雪が降りましたね…雪

本日はオンラインショップで発売中の炭酸ジェルパック「ルナヴェール」のご紹介です♡

イベントの前や、お疲れ肌に!!週末の美容dayとしてお勧めですよ♡




このルナヴェールは混ぜない本格派の炭酸パックです!
しかも一般的な炭酸パックに比べて「ルナヴェール」の炭酸ガス発泡量は、なんと5倍!!
袋をあけ、目の周りをのぞき、まんべんなくそのまま塗っていきます。






初めは透明のジェルですが、お肌に乗せると少しずつ発泡し始め、キメ細やかな泡が優しくお肌を包み込みます。




ルナヴェールには特許取得成分の体内でコラーゲンを作り出す作用のあるセラビオを配合されていますニコニコ


代謝UPはもちろん、美肌成分がタップリ配合されたジェルパック!!


次の日お化粧ノリが違います!!!!
ムクミ、小じわ気になる方も是非、一度お試し下さいませ♪







ルナヴェール炭酸ジェルパックはこちらです



オンラインショップ担当 岩見