みなさんこんにちは、

お元気ですか?


ちょっとプライベートなブログは久しぶりの更新となってしまいましてすいません・・・


あせる


毎日暑いですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は仕事と家事、育児の両立を目指して相変わらずの毎日を過ごしてますよ音譜



最近は・・・


プライベートでは川島なお美姉さんの舞台
フットルースの再演を見に行ったりラブラブ



相変わらず綺麗ななお美さん



そして昨日はお盆の中モデルの畑野ひろ子ちゃんがご来店してくださったので
サロンでのお仕事もしたり(-^□^-)





お休みの日にはホテルニューオータニの屋外プールで

家族水入らずしたり



そうそう・・

息子はあと3日で生後7か月となります。


スイマーバでぷかぷかそれはそれは楽しそうに浮いていました。にひひアップグッド!




りりかももう3歳となって

すっかりお世話焼きのお姉さんになりましたニコニコ



日焼け嫌いの私ですが・・


子供達のためには頑張ってプールにも入りますショック!汗



という訳で・・・


写真は↓こちら



最近の近況報告でした。





















{31000B3F-5F92-42D7-B487-2F697156DD4F:01}

{0525722D-6078-4D48-B95C-6030FF9AB4A0:01}

{5C1CC407-4E1B-415F-9500-C0750153251B:01}





{CAF6154B-8FB9-4C4A-860C-FBD6224549F3:01}

{9190C1E9-972E-43C2-8E3C-BEC20103521D:01}





ちょっと今後はもう少しまめに更新しますよMAXGood



まっててね~~~


ではまたね


MICHIKO