皆様こんにちはキラキラ
今日もとってもいいお天気ですね~!

先週はオンラインショップよりTANAMERAグリーンコーヒーマッサージオイル、100%バージンココナッツオイルをご購入いただいた皆様どうもありがとうございました!!中にはリピートされている方もいらっしゃいますドキドキ

本日はこれからの暑い時期にお勧めするTANAMERAブラウンソープのご紹介ですキラキラ


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
TANAMERAブラウンソープ

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

もち米のスクラブ効果で体全身スッキリ気持ちよい洗い上がりが好評のボディーソープですラブラブ
こちらはウコンエキスが配合されていて、主に抗炎性や抗菌性を持ち、消炎効果のあるクルクミンも含みますラブラブ!

特に湿気が多いと感じた日や梅雨時期はこの石鹸が大活躍!
使う前は、香りはどうかな?と思いましたが、まったく気になりません!
一度使うとリピートされるお客様が多いのも納得…ちなみに私は2個目突入です!


恋人やご家族そろってもお使い頂けますにこ
古い角質も1日の疲れも、気分もスッキリ!そんなブラウンボディーソープですチョキ


TANAMERAブラウンソープ


オンラインショップ担当 岩見