皆様、こんばんは目

エステ担当の植木です!

ゴールデンウィークは満喫されましたか?

旅行に行かれ、美味しいものを沢山召しあがった方も多いと思います。

私もその中の一人ですにひひ

せっかくダイエットをしていましたが戻ってしまいましたしょぼん

そんな時は、MTのアクティベイトマスクが頼りになります。
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

10分でプルプルのお肌になり、とっても引きあがり小顔になるんですアップ

マイナス5歳と言ってもおかしくないくらい1回10分で変わりました目

お顔がスッキリすると気分までスッキリし上がりますねニコニコ

このシートはマイクロファイバーシートですので、柔らかくてお肌に優しい素材になっています。

またそこにたっぷりと美容液を含んでいるので、フェイスラインを引き上げながら美容液をお肌に浸透させていくことができます。

成分は衰えた筋肉に働きかけ引き上げるDMAEとコラーゲンを元気にし増殖するカルノシンが入っていて、お肌にハリを与えることに役立ちます。

実は魔女達の22時にも出ていましたビックリマーク

どうぞこちらからご覧になって下さい。

こちらのマスクは、サロン専売品になりますので市販では販売されていません。

興味がある方は、どうぞお気軽に当店スタッフにお声掛け下さい。

今月から始まりますエステのキャンペーンでもお仕上げのパックで使わせて頂いていますベル

===================================
★大好評★ シルク造顏マッサージ
90分コーストライアルキャンペーン
===================================

トゥーソレイユで大人気のシルク造顏マッサージ。ロングコースの90分コースを期間限定で特別トライアル価格としてご提供致します。

<シルク造顏マッサージ90分コース>

通常価格¥15,750→¥10,500
(お一人様1回限り)

内容:ディープクレンジング、ゴマージュ、シルク造顏マッサージ、パック、整肌


まだ試された事のない方も、既に何度も試されている方もご利用いただけます。

こちらのマッサージは特別なシルクのクリームをたっぷり使用した小顔効果、皮膚再生効果や、美白効果の高いトゥーソレイユオリジナルのマッサージです。

この機会に是非お試しください♥akn♥

キャンペーン期間:2013
年6月30日まで


エステ担当プルメリア植木加奈子