日がだんだん長くなってきましたね!


先日はついに待望の山ガールdebutきらきら
してきました( ̄∇ ̄+)


普段、運動不足なので・・・・・・

かなり良い運動になりましたよぐぅ~。


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



興奮のあまり山を駆け上っておきました


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



すれ違う方々は完全に登山スタイルでしたが・・・

デニムにジャケットというシティスタイル街


夜は星とか凄い出ているのでしょうね~


では、今回のネイル!

淡いブルーとパープルでダブルグラデーション



アラジンランプ1をイメージしてみました!


ディズニーランドを引きずっておりますミッキーハート


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ブルーだけだと涼しげ過ぎるかな・・と感じる方におすすめです♪



代官山店
佐々木スヌーピー