皆さんこんばんは


今月一杯は産後ということもあり


少しだけゆっくりさせてもらってます音譜



赤ちゃんに会いに
VERYのモデルの畑野ひろ子ちゃん
鈴木六夏ちゃん

アートメイクの先生の北村久美ちゃん


お隣にお住まいの山沢由希子さんが我が家に遊びに来てくれました。


photo:01





床上げまで一ヶ月くらいは家事をせずに産後の体を休めたほうが良いと周囲の先輩方からすすめられたので


今は目お料理はりりかのお弁当作り以外はお休み中です


今回はケータリングを利用させて頂きました



トゥーソレイユのお客様でもある

森さんのお店


渋谷にある「七代目 松五郎」というワインも飲める和食とイタリアンの創作ダイニングレストランから





photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





美味しいお料理の数々を用意してもらいましたよアップ

photo:06





お味はとってもGOODでした。









琉翔くんはひろ子ちゃんに抱っこしてもらいましたにひひ





でも子供がいるとガールズトークは中断させられっぱなしあせる


あっという間に話足りないまま時間が過ぎていきました。



もっとお話ししたかったなあ・・・


そして本当はお酒も飲みたかったなあ・・・・


今はまだ母乳なので我慢がまんが続いております。



ダウン



赤ちゃんの為にしばらく我慢します



ではでは~~



松下美智子










iPhoneからの投稿