みなさんこんにちは~ニコニコ

相変わらず冬の寒さですが…今日は天気も良くって気持ちがよいですねアップ


さて先日、千秋楽を迎えた元宝塚のトップスターキラキラの方々が夢の共演アップされた

「エリザベートスペシャルガラ・コンサート」にて

ご出演されました春野寿美礼様のステージネイルのデザインを担当させていただきましたアップ
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


春野様の役どころは「トート」という黄泉の帝王。

それをイメージしたデザインにしましたが目

ステージをご覧になられた方はお気づきでしたでしょうかはてなマーク



春野様の歌声は声量があって、とても最高ですアップアップ

そしてなんといっても、あの素敵な容姿に、低くささやくような素敵な声…

魅了されますラブラブ!



あいにく今回の夢の共演は終わってしまいましたが…しょぼん

来年の4月には春野様のビルボードライブが東京であるとかビックリマーク

是非ご興味のある方は「春野寿美礼様のオフィシャルサイト」をご覧くださいグッド!


ではまた~

美智子