こんにちは(^^)


最近体重がUPしてきて爆弾あせる

なのに・・・
やめられない完食ばかりしている私

主人に『お菓子を買って帰って来て』と頼んだら・・男の人のチョイスは太りそうなお煎餅やスナックばかりですよね。( p_q)




photo:01



[みんな:01]


こんな感じです[みんな:07]
でもなぜか、そう思いながらも食べてしまう私。キャンディーナイフとフォーク


これはいけない。

UPした体重を元に戻さなくては!音譜アップアップ


という訳で今日からダイエットします。






ダイエットアイテムは酵素ジュースです。[みんな:05][みんな:06]




日頃から朝は酵素ジュースやフルーツにしていますが酵素ジュースも色々な種類が売ってますね


今日は夜ご飯も少し減らして酵素を取り入れてみよう。




私は今、酵素ジュースを色々お試し中なのですが、先日お友達の川村ひかるちゃんからひかるちゃんのプロデュースした酵素ジュースを頂きました。[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:02






ボトルも可愛い。

Rosebe7Enzy
(ロゼべセブンエンジー)





味はクランベリーの甘酸っぱい感じ。

糖分は低カロリーの麦芽糖やトレハロースで出してるそうですラブラブ




美肌効果のあるプラセンタやビタミン配合

80種類の野菜やフルーツを丁寧に発酵、熟成させて抽出した発酵液たっぷりだとか・・
なんかダイエットも出来るけどお肌にも良さそうです。(^^)


とても、飲みやすくてオススメですよ(^^)

ダイエットと美肌作りに興味がある方は是非チェックしてみてくださいねー




ではまた(^^)



美智子