こんばんは(^^)


先日、VERY1月号(12月7日発売)に掲載される予定の

取材と撮影がありました。(^^)

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

左から…

公私ともに仲良くさせていただいているライターのドレイク亜希子さん
イラストレーターでエッセイストの石川三千花さん
TBSアナウンサーを経て、現在はタレントでエッセイストの小島慶子さん
医学博士の夫律子さん
そして、私の5名でカメラ

まだ詳しくはお伝えできませんが…汗

撮影や取材のお仕事は何度させていただいても、いつも緊張してしまうのですがあせる

友人でもあるドレイク亜希子さんもいらっしゃったのでラブラブ!

おかげさまでリラックスして、和やかで楽しい撮影取材になりましたアップ

是非皆様、機会がありましたらVERY1月号チェックしてみてくださいねにひひ


ではまた~

美智子