こんばんは(^^;;


毎日晩ご飯が遅い我が家[みんな:01][みんな:02]



私はもちろんお先に頂きましたが・・・


主人は今からです。[みんな:03]


今日はキーマカレーを作りました。[みんな:04][みんな:05]


photo:01




photo:02



畑野ひろ子ちゃんから頂いたライフスタイル本に載ってたひろ子ちゃんレシピを参考に[みんな:06][みんな:07]



photo:03




トマトがキメテのキーマカレーを作りました。ラブラブアップ


ヘルシーだし野菜も入ってて


カラダに良いなあ



沢山作って冷凍もしました[みんな:08][みんな:09]


いつでも食べれるから冷凍すると便利ですね!☆-( ^-゚)v



しかしながら・・



今日も寝るのは遅くなるなあ(^^;;[みんな:10][みんな:11]




皆おやすみ~




美智子


iPhoneからの投稿