$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


皆様、こんばんは。
ソレイユの松崎です。

先日、ペニンシュラ東京にて…
主催はソレイユ代表の松下美智子と、ポートフォリオの日本総輸入元である(株)ミライズ代表の清家純さん。そして、「新しい富の作り方…」や「AKBでもわかる経済の教科書」など本の出版もされている金融コンサルタント・経済評論家の菅下清廣さんを中心にサマーナイトジャズパーティーが開催されました。

この度、私はサポートとして回らせて頂きましたべーっだ!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


アシスタントのネイリスト、中島ちゃん&野口ちゃんは、ネイルブースでメンズネイルを担当。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


スタートして間もなく、席がいっぱいに…

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


皆さん、とても興味を持って頂いて嬉しかったです。
ブースにお立寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました。

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


パーティー中の皆さんは気付かれましたかね…?
ポートフォリオ(2007年)が配られていた事を。

とっても美味しかったですね。お肉やチーズ、フォアグラに合いました。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


お料理はビュッフェスタイル。素敵な彩りで飾られ…

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


本当に色々なお料理を堪能出来ました。
ワインからデザートまでパーフェクト!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


そして素敵なジャズを聴きながらワインを飲んでしまった私…

途中、食べる事に夢中になりそうになっていた私は気を取り直し、ドレスアップしてきた素敵な女性陣の写真を撮りまくりましたカメラDASH!

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


さて、たくさんの素敵な美女達がいらっしゃいましたが…
その中で美魔女のファイナリストの方を発見★お話を聞く事ができました。


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

右:長谷川夕希子さん 左:大瀧由美子さん

今現在、美魔女ファイナリスト暫定1位の長谷川夕希子さんですラブラブ
とっても綺麗な方で、お話も面白く、ちょっとヒミツ話とか聞いちゃったりしてにひひ
ネット投票を毎日しているそうです。気になる方はクリックビックリマーク

そして、左の大瀧由美子さんは、私のお客様でもありお姉さんのような頼りになる存在の方で美STの読者モデルをされております。

私もこんな大人の女性になりたいわ!
川島なお美さんが言っていたように、「女性の年齢はダイヤモンドと一緒」
…というように素敵に歳を重ねられるよう磨きをかけていきたいと思い、まだまだひよっこだわと感じていたところ…
さらにひよっこだわと感じた出来事がもうひとつ…叫び

男性陣の話題に触れていませんでしたが、、男性は50名ほどいらっしゃっていたんです。
皆さん、会社を経営されている社長さんばかり。
美容・医療関係から飲食、IT関係など様々。若くして代表を務めていらっしゃる方もいました。

さて、女性陣の写真も撮り終わり、そろそろ男性陣へ積極的に声をかけなくてはと意気揚々と切り替えて、すぐ後ろに居た2人組の男性に話しをかけ、お名刺を頂戴したところ、緊張のあまりCEOの略でchief executive officerのchiefをchefと読み間違え、「シェフ…ですか??」と聞いてしまった私。
CEOの略を知らなかったんですよね。よく考えてみればCEOの略でガーン代表取締役なのはわかっていたのですが…

勿論、笑われました。笑DASH!
もうその後は恥ずかしくて、話をかけられない始末。

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。(この言葉が適しているかわからんが…)
素敵なおじさまが『逆にネタができたじゃない!今日の話題になるよ!』と一言。
確かに、おかげさまでスペルもきっちり覚え(忘れられない…)ネタにも出来た!!

今日も大変お勉強になりましたと、その素敵なおじさまに感謝。
その方は(株)AGホールディングズの柴山哲治さん。お名刺を拝見したら若手芸術家の支援をされているそうで… ナイスタイミング!!神に感謝音譜
アート関係のお仕事をされている方との交流を最近深めていましたので、ちょっと引き寄せの法則を感じました。
『わかりづらいから、みんなCEOじゃなくて、SHACHOーにしちゃえばいいんだよ~』って面白いフォロー入れてくれたな~。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


さて、トップに載せた写真と同じですが、抽選会などもありましてたくさんの企業からご協賛を頂きました。
品川美容外科さんより「光沢注射」、ジャパンゲートウェイさんより「みんなのスカルプb3シャンプー」、ANNA SUIさんよりコスメグッズ、スタートレーディングジャパンさんより「クリスタルネイルファイル&クリスタルネイルフォーリーフ」、ネイル&エステご招待チケット、ポートフォリオetc…

お帰りの際に配られたお土産は10000円相当のものになりました♪
男性の方も女性の方も喜ぶような内容になっていましたね。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


パーティーも架橋の頃、到着された中島史恵さんは着いて早々に抽選に当たり…

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


手荷物を持ってそのまま前へ。ラッキーガールですね~。
中島史恵さんはちょうどソレイユでネイルをされてからいらっしゃいました。
いつもありがとうございます。

背が高くてスタイルが良いカッコいい女性、憧れます。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


さて、このパーティーの模様をキレイに写真に収めてくれた曽田カメラマンにも感謝。
素敵な写真をありがとうございます。

やっぱりカメラマンが撮る写真のほうが雰囲気でてますよね~。

受付を担当して下さったお二方、色々とお手伝い下さったペニンシュラのスタッフの方々、ネイルアシスタントの二人に感謝です。お疲れさまでした。


パーティーって色んな出会いと人間模様を見れるからやっぱり好きだな~音譜自分磨きも出来るし!


担当 松崎