皆様こんにちはみずたま
とても蒸し暑い日が続いていますね~あせる
先日はtout soleil ビューティーオイル・フルーツルーツハンドクリームをお買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございました! 
 
成分に不思議な秘密がある、このフルーツルーツのローズハンドクリームはこちらからも詳しくご紹介しています!


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ハンドクリーム成分です↓
水, ダマスクバラ花水, シア脂, グリセリン, ローズマリーエキス, ダイズ発酵エキス, コメ発酵液, モンモリロナイト, アロエベラ葉エキス, ザクロ種子エキス, ユズ種子エキス, ゼラニウム油, ダマスクバラ花油



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ビューティーオイルはクセもベタつきもなく、この夏もとても使いやすい美容オイルになっています。
肌のゴワつきも、くすみもスッキリさせたいですよね!最近ではこちらのオイルをプレゼントとして送られる方もチラホラと目立ちます!是非お試し下いねドキドキ


*☆*:;;フルーツルーツハンドクリーム*☆*:;;

*☆*:;;tout soleilビューティーオイル*☆*:;;

 

オンラインショップ担当 岩見