皆さんこんにちはドキドキ




今日は過ごしやすい陽気ですにゃむ!!



今日は午後から学校説明会なのですが、その前に・・・


最近の私の毎朝の習慣でもある


マヌカハニーティーをご紹介します。にひひ




ただ今、
トゥーソレイユの店頭
オンラインショッピングで大好評

品切れの日も出るくらい人気のハチミツなんですよ~i






photo:01




本日1個食べ切りました~~




私はこのように小さじ一杯を



お水とお湯1対1でハニーティーを作って飲んでいます。

マヌカハニーとは・・・

ニュージーランドの原住民(マオリ族)の特効薬として使われてきた

世界中でニュージーランドにしか自生しない「マヌカ」のお花から

とれる非常に貴重なはちみつなんですアップ



マヌカハニーの中でも、この「UMFマヌカハニー」は

全体の2割ほどしかなく、



風邪の予防や花粉症の方の免疫力アップ



胃がんの原因にもなっているピロリ菌の撃退効果もあるとかで・・・


癌予防にも効果的だとか・・・わわわww




お水と交わると活性化するらしいので、そのまま食べるよりも


私はこうしてティーにして飲んでいますよよ

photo:02







賞味期限もなんと5年





食べるだけでなく、パックとしても効果が絶大です。( ̄▽+ ̄*)




お風呂で、顔や唇や体が濡れている状態で、その上にハニーを伸ばしてパックします。


ちょっともったいないような気もするけど・・・化粧品だと思えばコストパフォーマンスも良いかも・・・音譜




10分したら洗い流します。




びっくりするほど超保湿



潤いたっぷりのプルプル肌になりますよニコリこれほんと



ぜひお試しいただきたいなあ・・・



アトピー肌の改善にも効果があったとのことも聞いております。目




足のかかとの角質ケア後とか、ハンドケアの後のマッサージに



オイルなんかに少しだけ混ぜて使うと手や足もやわらかくなりましたふはははははははは





食べても、塗っても両方おすすめです。



昨日はモデルの畑野ひろ子ちゃんもブログで紹介してくれていました~~~

うれしい!!にひひニコニコニコリ



ぜひ、一度お試しあれ~



なお、トゥーソレイユでお味見もできますので、近くにお立ち寄りの際は




寄ってね~~~



では楽しい週末をね!!(^-^)/





学校へいってきま~す



MICHIKO





iPhoneからの投稿