皆さんこんばんはニコニコ星空


いつもお世話になっている大好きな女優さん


ニコニコニコニコ



真矢みきさんの舞台に行ってきました長音記号2キラキラキラキラキラキラ





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


渋谷のパルコ劇場で5月6日までやっていますアップ


タイトルは

「彼女の言うことには。」



あのロングバケーションなど大ヒットドラマの脚本家の


北川悦史子さん
が初めて舞台の脚本に挑戦したんだとかキラキラ





とってもコミカルでニコニコ





みきさんのキャラクターが可愛くておもしろくて




楽しい笑える舞台でしたよニコニコ
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


楽屋でパチリ目カメラキラキラ




ライトが眩しくてちょっとテカってテカってますがガーンガーン







みきさんは相変わらずお綺麗でしたドキドキ





他には矢田亜希子さんや筒井道隆さんも出演しています。音符




ゴールデンウィークもやってますからもしお時間がある方は是非見に行ってみてくださいね音符





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


ではまたねニコニコパー

美智子