こんにちはにこにこ今日の東京はお天気がとっても良くって気持ち良いです。heart


先日舞台を鑑賞しました。


ペンギンプルペイルパイルズ
「ベルが鳴る前に」

友人の奥菜恵ちゃんの二年ぶりとなる舞台でした。クラッカー


たまに舞台をみると感性が磨かれるような気がして良いですね♪

内容は面白かったのと少し難しかったのと半々で、地球の平和について考えさせられるそんな舞台だったなあ・・・カエルちゃん


恵ちゃんは女の子二人の二児の母なのですが、すっかり体型も元通りで少しスリムになった感じで

相変わらず綺麗でした( ´艸`)


私も妊婦中のエクササイズ頑張ってます!!

子供を産んでも女性らしさは失わない様に「日々、美々努力」ですキラリ



産後の体型の戻りは妊娠中のケアが最も重要です。

明日は私の妊婦エクササイズを紹介しま~す





$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



ではまた~


MICHIKO