皆さまこんにちは(^∇^)

今日は、昨年の年末キャンペーンで大好評だった

超音波エステでも使用されてた

ビタミンCのお話しを少しさせていただきます。

ビタミンCと聞くと『美白効果』と

みなさん思いますよね。


もちろんシミの原因となるメラニンを抑え、

出来てしまった酸化型メラニン(黒色)を

還元型メラニン(白色)にする作用があるので

美白に大変有効な成分です合格


でも、効果はそれだけではないんですよベル

他にも様々な効果がアップ


良質コラーゲンの生成を助ける

基底層での上皮細胞の再生に必要不可欠な成分

お肌の老化予防、若返り、シミ、シワ、くすみ、たるみを改善

つまり輝く美しいお肌にしてくれる素敵な成分なんです音譜


そんなピュアビタミンCたっぷりの美容液が『リアルC-セーラム

サロンでもWebでも扱っております。

是非一度お試し下さいませ。

そんな素敵な美容液『リアルC-セーラム』の詳細は、こちらから


今月末まで、サロンにてご来店頂いた皆さまに「お年玉くじ」を引いて頂いております。
皆さまに喜んで頂ける内容盛りだくさんのくじ引きです音譜
エステのプレゼントなども当たるかも!?
皆さまのご来店お待ちしております。


tout-SoleilのHPは こちらから

銀座店エステ担当 桜沢