みなさまこんにちは音譜
前回ご紹介させていただいた、トゥーソレイユ限定福袋も残りわずかとなってきましたアップ
ありがとうございますラブラブ

ここで、お客様からいただいたご質問の中に…

「オーガニックコスメ福袋」
「エイジングケアコスメ」

一体、どんなものが入ってるの!?

福袋だけど、、、

中身が気になっちゃう、、、
という声を聞きましたので、少しだけご紹介させていただきます…ニコニコ

オーガニックコスメ福袋では…
トゥーソレイユオンラインショップで一番の人気ブランド!
ボディオイル、エッセンシャルオイル…などのボディケア、フェイスケアを中心とした
癒しグッズが多数入っております!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

季節問わずに一年を通してお使い出来る商品を集めました花/ピンク


エイジングケア福袋には…
以前ブログでもご紹介いたしました、しみ、小じわ、美白…などの、ケアを中心としたあの商品が!
一週間使ってみると効果が持続する!などとスタッフ、お客様の声が多かった商品もを今回優先に、
念願の福袋になりました(^^)

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

「オーガニックコスメ福袋」「エイジングケアコスメ」こちら残り2つとなっております!


ネイル福袋も好評頂き、こちらも残りわずかとなっておりますビックリマーク

何が入っているか、届くまでのお楽しみにラブラブ

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba