Merry Xmas eve

銀座店足立です♥札幌はホワイトXmasだそうですね❤素敵です♥

銀座の街ももり上がっている様ですよ!


つい先程とっても嬉しい出来事が....

お客様の横山様が「Xmasプレゼント♥」と、とっても可愛いクッキーを持ってきて下さいました!!!

( ´艸`)私のサンタさんです・・・キラキラ(泣)

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
横山さま、本当に本当に素敵なサプライズありがとうございました(´0ノ`*)
可愛いクッキーを見てほっこり幸せな気分になれました。


もったいなくて食べれません!!!!


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
明日もお仕事がんばれそうです(*^o^*)




さてさて
Xmas気分もラストスパート!お客様nailのご紹介です。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
こちらはS・J様。

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
明るめなグレートーンとホワイトの大人Xmasアート

右のパーツはミッキーです!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
「ガラスの靴」をイメージして・・・

大人かわいいディズニーネイルが完成です!

そして同じくS・J様第二弾!
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
ヒョウ柄とチェック柄のコラボです。

アップ
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

とってもPOPでキュートですね!
ヒョウ柄はピンクとグレーで描きました。

チェックが入ると雰囲気が変わってとても可愛いです!


さて最後は先日いらして頂いたS・S様☆
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
大人気のブロッキングネイルをシックな大人色で。

グリーンのさし色が素敵でとってもお似合いでした!!!

S・S様ツイッターでの評判はいかがでしたか??


皆さま素敵なXmasを・・・


年末年始休業のお知らせ
2011年12月31日~2012年1月3日までの期間を
終日休業とさせて頂きます。



tout Soleil HPはこちら

Ginza
erico adachi