皆様おはようございます晴れニコニコパー

私は、寒くてあったかな朝を迎えております霧雪霧




今朝の朝ごはんです




松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-111113_090958.jpg


31皿の


短歌膳



アップチョキ
ニコニコ





今私は



お休みを利用しまして


長野県の昼神温泉郷




石苔亭いしだ



という温泉旅館に家族で来ていますニコニコ







松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-111112_193423.jpg




朝からご飯2杯も食べて大満足ニコニコ




名古屋コーチンの卵に塩と胡椒をかけて2杯めを食べて






松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-111113_091013.jpg



寒いから温泉に朝から入ってポカポカ温泉晴れ温まったりしています



こちらの温泉はお湯がヌルッっとしていてお肌がスベスベして気持ち良いんですよ






こちらのお宿



夜は毎日



狂言や人形劇などの舞台があります



私達は人形劇を見ましたが




宮崎駿監督原作の

人形劇でした





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-111112_205527.jpg
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-111112_205856.jpg



りりかはガーンはしゃぎ廻って周囲のお客様に迷惑をかけていたような気がしますガーンガーン




こちらの旅館



お子様連れのご家族にもオススメニコニコ


東京からは車で4時間とちょっと遠いけど


秋の紅葉もみじや川の流れる素敵な景色を楽しめて




とてもリフレッシュ出来ました




午前中はゆっくりしてお昼に出発して


東京へ帰りますパー





ではまたニコニコ


松下美智子ニコニコ