こんにちは~


今日は朝から娘のスクール行事でした。



朝の6時に起きてまずはお弁当作り音譜



スクールのスポーツdayとやらで・・・・・顔文字



まだまだ一歳なのでりりかは参加するだけで実際やるのは・・・・そう


この私です(^▽^;)



一緒に玉転がし



リレー




綱引き




ダンス




私のスポーツdayでした。おばけ




お弁当持参と言われましたので大人用のお弁当を持参


りりちゃんのは小さなミニミニおにぎりを作って


離乳食を持って行きました。



私達のはこんな感じで$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00899.jpg




定番です。




りりかは


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00904.jpg




お兄ちゃんやお姉ちゃんに混じってとりあえず参加ですにひひ







でもとっても楽しかったらしく大興奮でした♪



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00913.jpg






ボール遊びばかりやっていましたが



楽しい一日となりました。


その後



私達はお友達に誘われていたので、別の場所へ移動




用賀にあります


清泉インターナショナルスクールの文化祭のような楽しい催しに参加



各国の美味しいお料理やお酒を頂き、舞台を見て、ゲームをしたり


子供達と遊んだりして、りりかが15時半にダウン



寝てしまいました~~~~よっぽど疲れたのでしょう




その後




一時帰宅


今から仕事があるので用意をしたら出かけます。チョキ












とっても楽しい一日でした。


ではまたね




MIHIKO