おはようございますドキドキ




一度にまとめきれなかったので引き続き



鹿児島情報です★



私のおススメ


鹿児島の料亭



山映


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00771.jpg




友人のゆきこさん




こちらの料亭の娘さんです


今回の旅はすべてオーガナイズして頂きました。(=⌒▽⌒=)$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00766.jpg
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00765.jpg




美味しいお料理の数々





お目当てはもちろん黒豚のしゃぶしゃぶ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00774.jpg




畳の個室があるので子連れでも気にしなくてOKわーい






そして



風情があってレトロ感あふれるこちらのお宿



雅叙園


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00799.jpg
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00801.jpg






こちらは前回ご紹介しました天空の森と同じ系列の温泉旅館です。


$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00798.jpg




なんか風情もあって素敵ですよね?





$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00794.jpg




バランスの良い朝食は



取れたての数ある魚の中から自らチョイス



私は鯖にしましたドキドキ




$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00792.jpg





りりかには



黒糖鶏卵蒸しパン



こちらで飼育している薩摩地鶏の産みたて卵で作りたて~





フワフワして美味しいんです。






$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00813.jpg





裸足でお散歩したりして






$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00811.jpg




気持よさそう






こちらの旅館は目の前に川が流れていて







緑も沢山あって(^O^)$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00824.jpg





素敵ですよアピース$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00808.jpg






野菜が干してあるのは














お漬物を作るからだそうです笑顔?














こちらの宿で出しているお野菜はすべて自家栽培






無農薬







だからお野菜が本当に沢山出ました。$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00803.jpg
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00796.jpg







お米も白米と玄米の2種類を頂きました




こちらで手間をかけて炊いているのかな・・





$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00806.jpg







美味しい食後のコーヒーはサイフォンで作りたてを頂きましたよ♪









$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00822.jpg







ほっと一息ついてリラックスタイム






とっても楽しい旅でした。





また行きたいな~~~





では今日も皆さん



楽しい一日をお過ごしくださいね!!





MICHIKO