みなさんおはようございます。ドキドキ



鹿児島の旅から帰り、もうすっかり現実に引き戻されている今日この頃ですが・・・




現地ではなかなかご紹介できなかったので




鹿児島のとっても素敵な旅のお宿をご紹介します




天空の森





友人の粋な計らいでこちらの天空の森を案内してもらいました。



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00850.jpg
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00830.jpg



広大な敷地に大自然の森



マイナスイオンがたっぷりの素敵な夢の空間




東京ではきっと作れないでしょうね~



噂には聞いていたけど本当に森の中の素敵な宿泊施設でしたクラッカー


お客様同士が出来るだけ接触しないように考えられている設計みたい



私達はこちらをデイユースさせて頂きランチを頂いたのですがレストランの天井のライトもこんなに素敵な演出がにひひ松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00875.jpg


野菜がアレンジメントされてたりして可愛い
ニコニコ


そしてランチにはこちらの薩摩地鶏をいろいろな食べ方で頂きましたが




お庭に放し飼いの薩摩地鶏がいたのでOo。。( ̄¬ ̄*)




う~~~ん



この鶏肉は・・・






しかし

鶏も卵もとっても新鮮で美味しいお味でした。




ごめんなさい




とても申し訳なかったのですが





食してしまいました


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00890.jpg






松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00884.jpg
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00876.jpg
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00891.jpg


プリンも新鮮な産みたて卵で作るからフレッシュニコニコニコニコニコニコ


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00887.jpg


ご縁があってランチをご一緒させて頂きました
この天空の森を作ったご主人の田島さんニコニコ




オチャメな可愛い
素敵なおじさまでした
ドキドキ



キラキラキラキラキラキラ


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00834.jpg





お部屋はすべてコテージになっていて森を見ながらの露天風呂がついています。
























$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00849.jpg
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00851.jpg


敷地面積があまりに広いので



なかなか写真におさまらないけどこんな感じ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00852.jpg






お部屋のタイプもこんなにたくさんありますよ





お値段も極上ですが・・・・・・





それはそれは素晴らしい(≧▽≦)




$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00839.jpg



こちらは一番お高いお部屋のベッドルーム
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00858.jpg





他のお部屋もどこもステキ$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00861.jpg
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00869.jpg



どんぐり拾いに無我夢中のりりか



$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00871.jpg




とっても素敵な家族の思い出が出来ました。えるもアイラブ♡




こちらの天空の系列には雅叙園というこれまた素敵なレトロな温泉宿もあります。



そこも情緒があってとっても感動したので



そのお宿はこのあとまたご紹介しますねニコニコ




さて、今日は朝から撮影で只今お店です。





今から接客がんばりま~す




ではでは


MICHIKO(*^ー^)ノ