皆様こんにちわ晴れ

7月も終わりに近づき、ますます暑くなりますねヒマワリ


今日は暑い夏にも大活躍にひひ

私の作ったトゥーソレイユオリジナルビューティーオイルキラキラ

ヒミツ活用術をご紹介しますね合格

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

この万能オイル、我が家では

毎日いろいろな場面で活躍してくれてますニコニコ


先日1歳を迎えた娘のりりかベル

実は………産まれた時から

髪の毛が薄くてショック!


赤ちゃんらしく愛らしくもあるのですが、

寝起きはこんな状態

ダウン
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00183.jpg
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-DVC00194.jpg

これでもやっと毛が伸びてきたんですよ。



以前は男の子っていうか…ガッツ石松って言われていました( ̄Д ̄;;


なんとか女の子らしくリボンと思い

寝癖直しのマストアイテムキラキラ


トゥーソレイユオリジナルビューティーオイル ¥4,980-


手順はカンタン音譜

霧吹きで髪の毛を湿らせます
ダウン
photo:01


ダウン
クシでとかします
ダウン
photo:02


ダウン
毛先にオイルを馴染ませて完成にひひ
ダウン
photo:03



これだけですチョキ

カンタンでしょビックリマーク


ベタつかないし、

赤ちゃんにもOKなビューティーオイルだからできるヒミツ活用術でしたパー


是非お試しくださいませ~目キラキラ


オンラインショップでもご購入できます合格

ビューティーオイルの詳細はこちらから
オンラインショップはこちらからどうぞ

では、また~パー