皆様こんにちは!

銀座店足立です。

最近寒暖の差が激しいですね(ノ_-。)

寒いのが苦手な私はすっかりインドア派になってしまいました。

サロンで働く以外は・・・
yogaスタジオか、岩盤浴か、映画ですね。


先日はこんな映画を観賞してきました!


「恋とニュースの作り方」

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

主人公はNYのtv局で働くおしゃべりな28歳!独身!

私も今年28歳という事で(笑)
本当に楽しませてもらいました!

都会で働く頑張るお仕事女子は必見です!
(忙しい彼女を持つ彼氏も必見!)

さーて、今週も頑張るぞ!という気持になれました( ´艸`)
オススメです!




そんな今日はお仕事女子ネイル!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

こちらは銀座で働くエステティシャンのS様のネイル!
グレーベージュにピーコック・デザイン!
春らしく、スモーキーなグリーンのストーンものせてみました音譜

人と差を付けるならこんな変わった輝きを放つストーンはいかがでしょうか??

S様ご来店ありがとうございました≧(´▽`)≦


お次はminxネイル
$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
トレンドのボーダー!
ストーンはスタッズのみにして
coolな印象に!!


ストーンの色を変えたら、夏のマリンにも対応出来そう・・・

I様、ありがとうございました!!
またminx試してみて下さいね!

minxのフレンチはジェルのフレンチの通常価格の4200円です。
普通のフレンチデザインに飽きてしまった方、minxフレンチいかがでしょうか?


皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

ginza
erico adachi

tout Soleil HPはこちら