こんにちはキラキラニコニコ



六本木ヒルズ




フィオレンティーナにて





素敵なウェディングドレスやアクセサリーにシューズなどなど

結婚式当日に花嫁さんが身につけるファッションをトータルプロデュースしている

トリートドレッシング」でプロデューサーとして、バイヤーとしても活躍の「山城葉子さん」とランチをしましたニコニコ



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-110304_140850.jpg
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



表参道にある山城さんのお店「トリートドレッシング」さんは、

終日、ドレスのフィッティング予約でいっぱいですキラキラキラキラ



私ももう少し早くに知っていたら、トリートドレッシングさんのウェディングドレスを着たかったなあ音符





山城葉子さんは、まるでモデルさんの様にスタイルも良くてエレガントな女性ニコニコ


二児の女の子のママなんですよ長音記号2キラキラ



ニコニコ


以前神戸のバーニーズニューヨークにてトークショーをさせて頂いた際に、初めてお会いしましたがニコニコ久しぶりの再会




話は育児の話しや仕事の話し、プライベートな話しと話題は尽きず…あっと言う間の一時でしたがニコニコ

有意義な時間となりました。ドキドキ




ではまたパー


松下美智子