皆様こんにちは!


お正月は休みは遊び過ぎました(x_x;)


まだ若干、社会復帰出来ていない、銀座店の足立です!!


3連休も終わり

今日からお仕事の方も多いと思いますが


頑張りましょう~(*^ー^)ノ



さて今日はお客様の新年ネイルです!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
春の気配が漂う、透明感のあるサーモンピンク!

こちらはソレイユ・オリジナルカラーです。

いつもご来店頂いているI様のネイルです!
I様いつも有難うございます。とってもお似合いでしたよ( ´艸`)



さてお次は大人気MINXネイルを・・・

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
小指にさりげなくあしらったM様のネイル。

編集部でお勤めのM様はとっても可愛らしく、オシャレな方

小指に、チョコッとユニオンジャックsei

人気出そうですね(*゜▽゜ノノ゛☆

ちなみに私は南アフリカの国旗柄MINXをしていますが

面白いですね!MINX!!

M様いつもありがとうございます!


最後は私の友人が来てくれました!

$松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba
はッ!またもやサーモンピンク!

アイボリーと、ピンクをつかってカメリア風なお花の形のフレンチに!

可愛い雰囲気にピッタリ!

あきちゃんいつもありがとうo(^▽^)o



今年はどんな色や、デザインが人気になるのでしょうか?

今からとても楽しみですね!


今年もトゥーソレイユを宜しくお願い致します



<キャンペーン>
只今、両店舗にて新春・クジ引きキャンペーンをおこなっております。

ソレイユが自信をもってオススメする、

「オーガニック&無添加化粧品」

をご購入されたお客さまへ

ハズレなしの素敵なビューティークジをご用意いたしました!


例えば

昨年大人気だったTANAMERA(タナメラ)のココナッツオイル¥2500

こちらをご購入で、もしかしたらソレイユの5000円ギフトチケットが当たるかも知れません!


その他にもマッサージのチケットや、エステ3000円チケットなどなど・・・


何がでるかはお楽しみ!


この機会にぜひソレイユ・オーガニック&無添加化粧品も体験してみて下さいね!




Tout Soleil HPはこちら

GINZA
ERICO ADACHI